連絡がつかないコメント No.90990

No.909902020-05-05 12:52

6

korさん、はじめまして。
コロナ禍の中、更に遠距離ともなれば毎日不安にもなりますよね。私も若い頃は不安な恋愛をしてきたので、お気持ちは分かりますが敢えて厳しいことを言わせていただきます。

さて、まともな男性であれば、どんなに忙しくても、恋人に対して遠距離のまま不安な気持ちにはさせないよう現状報告など何かしらの連絡はするかと思います。
また、既婚者であることを疑うことも、私は全然悪い事だとは思いません。疑って彼が気を悪くするなら、彼に聞きたいです。どうして疑われるような恋愛しかできないのでしょう?
誠実な男性であれば、疑われるような言動は一切ないと私は知っています。万一、疑われてしまっても、すぐに既婚者ではない公的な証明書を取ってきて見せてくれるでしょう。

既婚者かどうか疑うのもある意味では無駄な時間を過ごさないためにも必要なリスクヘッジですが、korさんが彼の正式な「彼女」であることをチェックするのも必要な作業ですよ。
「俺の彼女」だなんて、口先だけではいくらでも言えます。
脅すつもりはないのですが、不倫している既婚男性ですら、不倫相手を「俺の彼女さぁ…」なんて平然と言います。
このサイトでは沢山のアドバイザー様が口を酸っぱくして何度も仰っていますが、彼の言葉ではなく行動をきちんと見ましょう。
言葉だけで安心しているから、不安になるのです。言葉は行動が伴ってはじめて効力を発揮するオマケに過ぎないと私は思います。

いいですか、女性を不安にさせるような男性は絶対にいい男ではありませんよ。
そういう理由があるので、金のごまだれさんが連絡をすべきではないと、端的に回答してくださっているのです。

korさんが素敵な恋愛をできるよう、応援しています。

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE