付き合っていない場合、アウトなボディータッチ??コメント No.92300

No.923002020-07-17 14:51

4

ゆめのさん、初めまして。
同様のことで悩んでいる方も多いと思われるので、他の方とは違う意見を書いてみます。

>マッチングアプリで出会った方と4回目のデート後、駅に向かう時にボディータッチされましたが告白もないし、どういうことなのかわからずに困惑、私は軽く思われたのか、そんなことする人だったんだと…ショックを受けてしんどくなってきました。

今回どういうことが起こったかを、結論を先に書きますと、
【あなたの方から、妙な形で男性を誘惑してしまった感じになった】
ということです。

>1カ月前に初めて食事に行きました。

この一ヶ月で4回。
毎週デートというところでしょうか?
後の文章を読むと、そんな感じですね。

>彼とは、マッチングアプリで出会いましたが、実家が関西で自転車で行ける距離に住んでて、趣味も共通点も多く、意気投合しました。

意気投合しやすい背景と状況です。

>週末はほぼ会う約束をしました。

既婚とか他の女性がいる可能性は低そうではあります。
断言できませんが。

>4回目のデートは水族館へ行き、その後はディナーで居酒屋。>お互いお酒を飲みながら、いつも通り楽しく会話してました。

リラックスできる流れですね。

>その帰り道で、私の腹筋の話になり、私も「めっちゃ固いでしょ?半年継続したらこうなるんだよー!」という感じでお腹をツンツンしてきました。

これは彼が?あなたが?ちょっとわかりにくいです。
「めっちゃ固いでしょ?半年継続したらこうなるんだよー!」はあなたが言ったのですよね?
だとすると、ここで「体を触る流れ」にはなりました。

>そのあと、腰に手をかけられ、「細すぎるよ」って言われ、そのまま抱きつかれました。
>「髪の毛いい匂いだね」とか言われて、密着した感じで駅まで歩きました。

「付き合ってないから、そういうのダメ♡」くらいは言わないと、お酒も入っているので、どうしてもこうなるかなとは感じます。
相手も感情ある人間で、4回デートしたという事実は、好意はある証左です。

>駅で帰る時に、私と彼はホームが別でしたが、私も今の関係性に疑問があったため、どう思ってるのか聞きたいし、「まだ帰りたくない」と駅のホームで伝え、その時もナデナデされて、抱きしめられました。

これは男性から見ると「誘われてる」と感じるはずです。
「求められてる俺、どうしよう」という状態。

>結局、駅の改札で20分弱くらい会話して、その時に腰の下くらい(お尻付近)少し体を触れられました。
>私は「セクハラだよ」って言いましたが、特に私が怒るような素振は見せておらず、「ごめん、怒られるかと思った」とか言いながらも、私も彼のお尻をペチンと叩き、笑いながら「ほんと変態」という感じで流しました。

あなたの真意がイマイチわからず困惑しているようです。

>彼から「ホームにいる時に駄々こねられると困るよ」「迷惑とかじゃなくて、どうしてよいのかわからないから単純に困る」と言われました。

彼はシンプルに正直な気持ちを伝えてきています。

>そのあと、私が電車に乗るまで階段で5回振り返えれば彼が手を振ってて、そのまま電車が出発して「今日はありがとう、また来週末の予定がわかったら連絡する!」という感じでやり取りをしました。

とにかく無事に帰宅してほしかったようですね。

>帰宅後ラインで「駅で駄々こねてごめんね」「言いたいことがあったけど言えなかった」とか「少し自信なくした」とか「でもあった時に話す!」と伝え「わかった!」というやり取りをしました。

そうですか。

>でも、私も冷静になって振り返った時に「あ…向こうは誰にでもそんなことする軽い人なんだ、とか、私もそんなことしても大丈夫と思われる軽い女に思われてるんだ」と思って、かなりしんどくなり、涙が出てきました。

お気持ちはわからないこともないのですが、失礼ですが、あなたの方にまず誘う言動があったと思いますよ。

>一応私は婚活です。
>なので、私の対応が良くなかったのかもしれないけど、付き合ってもないのに、そんなベタベタする関係になってしまったなら本命にはなれないでしょうか??

上記の流れ「相手の立場と心境になって」振り返ってみましょう。

>私も年齢的に時間はありません。

結婚相談所を検討してみることは大事かもですね。

>次付き合った人と結婚を考えているくらいなので、

自分はそう考えても、相手も同じかどうかはわかりません。

>この人と付き合えたらいいなって思っていた分、今の関係は曖昧で、しかも体を触れられたことに対する嫌悪感、後悔してしんどくなりました。

お辛いですね…。

>はっきり嫌というべきだったので、今週末デートする時に、どういうつもりだったのか、本音などを聞いてみようと思います。

先走って自分から切り出すのは損です。
そうではない方法を取るべき。

>私は正直、その時は告白してほしかったので、そのまま振りほどかなかったんです。
>でも告白なしです。

結論や結果を急ぎすぎなのでしょう。
だから押し過ぎているのです。
この彼とは正式なお見合い(身上書や釣書あり)で出会ったわけでもないのだから、相手の男性が、逆に「ちゃんと考えてる」タイプなら、「もう少しデートして見定めたい」と思うかもしれないですよね。

>土曜日に会いますが、どのように聞けば良いか悩みます。

自分から切り出さず、楽しい健全なデートを心掛けることです。
相手の出方を見ます。

>もう手遅れですよね…。

土曜デートがあるなら手遅れではありません。
厳しい意見だったかもしれないけど、巻き返すチャンスはあると思います。
頑張りましょう。

応援してます。

  • [年齢非公開]
  •  mami ランク圏外
  • 恋ユニコメンテーター

mamiさんに非公開で恋愛相談する

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE