交際二ヶ月の彼、離婚歴ありました。コメント No.94411

No.944112020-12-17 17:51

0

わたしも同じ経験をしました!
付き合って2ヶ月くらいでバツイチ子連れである事を告白されまして…

直接話をされましたが、薄々気づいていたのであまり驚きませんでした。
わたしは彼と結婚をしたかったので、結婚の意思確認をしたところ、結婚を考えてくれてるとのことだったので、そのまま付き合いを続けました。

彼曰く、言わなきゃ言わなきゃと思いながらタイミングを逃してしまっていたと…

そんな大事な事は最初に言って欲しかったですけどね。。

打ち明けた時には、振られる覚悟で言ってきたみたいです。

春に晴れてその彼と結婚することになりましたが、付き合いを続けてバツイチ子連れであることで悩むことがたくさんありました。

結婚できないこと、バツイチ子持ちということで元奥さんや子どもとの関係で苦労すること…色々なことを考えても彼がいいのであれば、直接話をした方がいいと思います。
話をする時には、離婚理由や今の状況(元奥さんとの関係性、子どものこと、養育費など)はしっかりと確認した方がいいと思います。



でも経験上、本当に苦労するので(もちろんいい部分もたくさんありますよ!)悩んでるのでしたら、お別れを選んだ方がいいです。

体験談ですが、少しでも参考になれば幸いです(^^)

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE