彼の気持ちと復縁のための私のこれからの行動コメント No.94456

No.944562020-12-21 10:34

3

悩むのは、今考えても実現不可能なことをずるずると欲するからです。
不可能だとわかれば人は現状に決別し、次へ進むのです。
男は別れを言う時ごちゃごちゃ言うのですが、関係まったくありません。
別れたいから別れるのです。
どうしても女子にこれが伝わりづらいのは女性は二心をもったり感情の揺れ動きが
激しいためそれを男性にもあてはめてしまっているからだと思われます。
男は素直です。とくに女性に対してはそうですよ。
彼が言った言葉で一番素直に出てしまったのは、
>私が理想の人と違った
です。
これは決定的なことになります。
たった二カ月のお試し期間のようなお付き合いでダメなのはもうだめです。
元カノのことを彼が言ったことがあるということですが、これも彼の意思表示であったのでしょう。特に男性はいいませんので。

彼が誘ってきたり様子伺いのような言動があるのは、
男女の別れの後のフォロー、です。
振ったことに対して罪悪ではないけどそんなものがあるのと、危険回避行為です。
好きでいさせたいのも違うと思います。
未来のある男性にとって会社の女性にそれは非常にリスキーですから。
今は振った相手に対する気遣いですので、気になさらず。
貴方様が、本当に彼のことが心からどうでもよくなったら、彼は必要以上の構いをやめますよ。
彼には貴方がどういう性格でどのようにひきづっているかわかっているのです。
とにかく、このようになってしまった女性に対して男性は警戒をしますので、
女性には理解不能な行為をします。

メイクや服装などのことを変えたからといって元彼が戻ってくるということは叶うことはありません。本命になる女性の性格や質を重視しますし、人は変わらないということを男性のほうが悟っているからです。
なので、彼や男に媚びる行為(男目標のことすべてです)をやめて、恋愛を心から遠ざけましょ。
それが一番、安全且つ早く、女性がクリアになる方法です。

あきらめてすっきりしたら、社内での彼も気にならなくなりますし立ち回りも軽やかになります。
一番必要なのは、今の心を着替えることです。貴方様の元々の個性が光ります。
諸々、お大事になさってください。
心に平安がありますよう祈っております。

  • [年齢非公開]
  •  NiNi ランク圏外

※「彼の気持ちと復縁のための私のこれからの行動」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE