心が壊れそうコメント No.94591

No.945912020-12-30 22:03

0

>No.94588への返信

自分では解っていてもしがみついてしまう自分がいました。
確かにデリ以下ですよね。今この時間も彼からのLINE待っている自分が嫌です。
ホテルで待っている自分が惨めで情けなく感じてました。
横浜から横須賀まで車で1時間弱かけて行って2時から8時までの間しか一緒に居れなくて。
睡眠時間引いたら2時間弱です。
彼からは付き合おうって言われてないです。
私は彼に会いたくて彼に合わせて我慢してだから心が壊れそうです。
夜中24時半に来客あると先週土曜日会えなく常識的にありえないって思いながら彼を信じたい気持ちでいて。
やはり離れた方がいいのですよね。
無理かもですけど忘れるしかないですよね。
波瀾万丈な一年で来年も光見えなくてもうわからないです。
でも適切なお言葉頂きありがとうございました。

  • [年齢非公開]
  • チャコ(投稿者)

※「心が壊れそう」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE