彼氏が最近一方的に怒るコメント No.95315

No.953152021-02-19 03:35

4

彼、けっこうヤバい男性の匂いがしますよ。

愛情の試し行為がひどいし、独占欲強すぎ。あなたをコントロールしたがり、自分の言葉で傷付くあなたを楽しんでいます。歪んだ愛情ですね。エスカレートするとモラハラ男になります(もうすでになりかけてる)。
もしも別れると言ったらストーカーになりそうな男性です。

あなたも彼が好きだから、愛情と優しさとよかれと思って彼の暴言を聞き流したり許したりしてるんでしょうが、その対応ではどんどん相手を付けあがらせて、どんどんあなたが傷付いてコントロールされる方向に行きますよ!

まだ10代だから気付かないかもしれないけど、彼の言葉や行動は愛情ではありません。自分の欲だけで動いてます。だからあなたの気持ちなんてお構い無しなんです。
あなたへの好きな気持ちはあるけど、それがだんだん歪んで悪い方にエスカレートしてますよ。彼自身も、暴言言ってもあなたが許してくれるからどんどん甘えが大きくなって抑えが効かなくなってる。危険な状態です。

別れたくなくて、彼に暴言をやめて欲しいんだったら、ハッキリびしっとした態度で示しましょう。行動でわからせるしかありません。
傷付くとか悲しいとか言葉で伝えてもダメなんだったら、そんな傷付くこと言うならもう切るよ、と言って即座に電話を切りましょう。その後しばらく彼の機嫌が悪くなったとしても、自分が悪いと分かるのだから戻ってきます。一回ではダメです。毎回暴言や傷付く事を言ってくるなら、いつもそのようにしてください。そしたら彼もこれを言ったりやったりすると、彼女が離れて行ってしまうんだな、と学習します。

ばいばい、は彼はあなたを傷付けるためにわざと言ってるんですよね?
だったらあなたも我慢せず、彼のNGワードを彼がばいばいと言ってきた時だけ同じように言えばいいですよ。彼はあなたが自分に配慮してそれを言わないなんて、気付いていないかもしくは無視してあなたの気持ちを踏みにじっているのですから。言っても分からない人間には目には目を歯には歯をで同じことして分からせるしかありません。彼が逆ギレしてきたら、
「いつも言われてる私の嫌な気持ちわかった?そういうことされると冷めるからもう言わないで!!」ときっぱり強い態度で言わなければ彼の暴言は止まりませんよ。

裸の写真の件も絶対に絶対に送ってはだめです!私の事大切ならそんな要求しないで、と言って決して応じてはダメです。インターネットに一度流出したら回収は不可能です。一時の気の迷いが一生の後悔につながりますよ。(実際ハリウッド女優だってiPhoneのクラウドから流出してるんだからAppleを信用しないのは正しいです。もう既にニュースになってます。)

それに、この言葉を言わないで、という約束さえ守れない彼が他人に見せなかったり別れた際にリベンジポルノしない保障はどこにもありませんよ。気を強く持ってくださいね。

彼は全体的に幼稚で自分のことしか考えてない印象です。一緒にいたいなら、犬に躾をするのと同じで何度も同じ事を嫌なことは嫌だとハッキリ態度で示し続けましょう。そして私の事を大切にしないならいつでも別れるよ?とあなたが強気で優位な立場に立ってください。でないとこのタイプの彼に自尊心を傷付けられマインドコントロールされて苦しみますよ。

あなたが心配です。

個人的には、もっと彼女を大切に優しくしてくれる男性と付き合ってほしいです。

※「彼氏が最近一方的に怒る」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE