彼氏の態度についてコメント No.95844

No.958442021-03-29 12:15

3

自身も全く他人のことを言えた立場にないのですが思ったことを書いてみます。

なぜ、そんな彼のことが別れたくないくらい好きなのでしょう?
貴女をわざとイラつかせるような人。別れを仄めかすってよくある最も意味のない行為ですよね。
褒めなくなったのはともかく、容姿を貶すような発言など不要極まりないです。
仮に"愛のあるイジり"と思っていても相手が嫌だと思えばそれはいじめですよね。
それとなく言って察してくれないなら、嫌だとキッパリハッキリ伝えるべきだと思います。
それでやめなかったらもう人としてどうかと思います。

次に貴女自身のこと。玄関までのお見送りに対して毎回必ず感謝を伝えていましたか?
相手の好意で成り立つことを、してもらって当たり前みたいな態度でいたらやる気がなくなるでしょう。
気分が乗らない時もあるでしょう。その時に不満そうにされたら、次からは義務となってしまうでしょう。
あと不安なのはわかりますが好きかどうか聞くのは鬱陶しいと思います笑

書いていて、なんだか自分に言い聞かせているみたいです。
頭では分かっていてもなかなか難しいことですよね。わかります。

ライン=文章だと比較的素直ならば、会話が彼にとってベストなツールではないのかもしれませんよ。
特に女は話し合いで解決しようとするが男は違うといいますし…皆それぞれ違いますから。
ここに書いてあるようなことを感情論はできるだけ差し引いて手紙にして、
ラインでもいいから返事を書いてほしいとお願いして彼のペースに任せ待ってみるのはどうでしょうか。
そしたら彼の気持ちという彼にしかわからないことに近付けるかもしれません。

※「彼氏の態度について」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE