体目的かそうでないかコメント No.96751

No.967512021-05-24 22:59

5

こんにちは。
1ヶ月ではなく、3ヶ月は肉体的な接触をしないという期間を設けても良かったかもしれませんね。
男性は言葉ではなく行動で示す、行動は嘘つけない、ということを理解しておくといいと思います。
言葉やLINEのやり取りでは判断するのは危険なので、彼が1ヶ月の間、どのような行動をするかどうかではないでしょうか。
デートに誘ってくれてカナハさんを楽しませてくれたあと、ホテルに誘ったり身体を触ったりキスしてきたりせず、ちゃんと家に送ってくれるなら身体目的ではなく大事にしてくれてると判断していいと思います。
うやむやに濁して1ヶ月間デートの誘いがなく、LINEや電話で適当に話し合わせてくれてるだけなら切ればいいと思います。

ちなみに、本気で惚れた女性に対して、料理すると言って嘘をついて家に誘い込み、肉体的接触をすることはしません。初デートでホテルに誘うこともしません。そうすることで惚れた女性に嫌われたくないからです。
まず料理をする約束を破ることもしないでしょう。

カナハさんも、言葉ではなく行動で示さなければいけないので、身体目的なら彼とは絶対エッチしたくない、のなら、流されないように今後ホテルに誘われたらその場で帰りましょう。
そういうのありえない、とダメ出しするのではなく、行動で示すのです。
料理をすると言って家に誘われても、料理以外のことした時点でキッパリと帰りましょうね。
一言、帰るねと言えばいいだけです。
彼が「身体の関係がなくてもカナハさんと一緒にいれるだけでいい」と言って諦めてくれたら、身体を許してもいいくらいかもしれませんね。

男性は基本、やりたいです。それは仕方ないです。
身体の関係を持とうが持たまいが、自分を持って流されずにキッパリした態度でいることで、愛される彼女になることは可能です。
頑張ってくださいね。

※「体目的かそうでないか」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE