彼を嫌な気持ちにさせてしまったコメント No.97070

No.970702021-06-19 19:05

0

>No.97068への返信

りんこ様、コメントありがとうございます。

彼からは、「俺は彼女だと思っている。人にもそう紹介する」と言われました。
また、彼女との関係についてなのですが、彼は何度も別れ話をした様です。が、彼女が絶対に別れたくない!とのことで、話が平行線のままみたいです。
彼女とは「付き合ってるつもりはない。本当にない」とよく言っています。


>彼といて心から幸せですか?
>ほっとした気持ちになれます?
心から幸せだと思っているのです。
女の勘が「今日は会ってるぞ」と言って来た時、「会ったのー?」と軽く聞いてみるのですが、鬼の形相で責められ、普段のこれもあれもさ!と怒らせてしまいます。
一緒に居て幸せな時間があったけれど、この時間は彼が私に合わせてるんじゃないかと、こういう時間を設けよと強制しているのではないかと、不安になります…。

このまま一緒にいても、彼にとって私は料理と家事をしてくれる家政婦かつセフレみたいなものではないかと考えてしまう時もあります。


話が変わりますが、
彼がずっと避けてきた彼の家族との交流を持ち出したり、新しい仕事にやりがいを持って毎日奮闘する様子、幸せになりたいと初めて願い始めて行動しだしたところを見て、
この人の未来を見ていたいと、強く思ったのです…。
聞くと、私との出会いが転機だった、だからずっと一緒にいたいと、そう言ってくれるのです。


また、彼女と会ってないと私に信用してもらうために、と、仕事が終わった際には連絡をくれたり、用事も早めに切り上げるようにしてくれています。
なので、そんな彼を疑ってしまう私がおかしいんじゃないかと、思ってしまいます…。

長文で申し訳ありません…。
私の中であまりに浮いたり沈んだりしていて、少し分からなくなってきていて…。

コメントありがとうございました。
もう少し冷静に考えた方が良いのかもしれません…。

  • [年齢非公開]
  • るる(投稿者)

※「彼を嫌な気持ちにさせてしまった」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE