既婚者の彼との関係を続けるべきか?コメント No.98158

No.981582021-09-13 11:53

6

男性は、女性とは恋愛や性に関しての考え方が全く違います。
男性は肉体関係を持つことをかなり重要視していて、そのためならなんでもしてしまいます。風俗店がこのコロナ禍でも繁盛していて、性犯罪がなくならないのもそういうことです。
肉体関係を持つことと気持ちがあることは、男性にとっては全く別なのです。女性には理解できないですけどね。
女性は肉体関係を持つと相手を好きになってしまって相手の気持ちがほしくなります。肉体関係を持つ=好き同士で思い合っている、と勘違いしまうのが女性ですが、男性にはそれは理解できません。

男性は肉体関係が持てればそれで満足なので、女性もそう思っているだろうと勘違いしている人が圧倒的に多いです。
ひよさんは全くそんなつもりはないでしょうが、彼からしたら「ひよさんはシングルマザーで彼氏とも別れたばかりで寂しくて可哀想だから、俺が抱いてあげている」と思っている可能性は大です。彼自身が肉体的に寂しく飢えてるからです。
女性も勘違いしているので勘違いはお互い様なのですが、気持ちが入ってしまうぶんいつも泣きを見るのは女性のほうです。

寂しそうで可哀想なシングルマザーを抱いて肉体的に慰めてあげているのだから、自分は既婚者と伝えているしそれ以上要求されても困る…というのが彼の本音だと思います。
彼は自分が肉体関係を持てればそれで充分なので、それ以上を要求してくるひよさんのことを理解してくれることはないでしょう。
ごっこだとしても、嘘だとしても、気持ちを通わす恋愛はする気はないので、できませんということなのですね。

男性にバカにされたくない…と思うのなら、依存心を捨て、むしろこっちが相手を遊んであげるくらいでないとだめです。
肉体関係を持ったからと言っていちいち感情移入していては、いつまでも男性に性的に搾取されるだけです。既婚者の彼なんて、女性からしても都合のいい人型で人肌のオトナのおもちゃでしかないのですから。

逆を言えば、その男性の性に関する欲求&思考と、女性としての自分の心理と思考を理解していれば、男性に泣かされることは少なくなります。
他の方のコメントにありますが、浮気や不倫しない男性は存在します。それは、きちんとパートナーに性欲≒承認欲求を理解してもらっていて、満たしてもらっている男性です。

※「既婚者の彼との関係を続けるべきか?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE