男性が本命と付き合う前に体の関係を求めることはあるのかどうか?コメント No.98506

No.985062021-10-10 14:29

2

ほのかさん、こんにちは。

>男性が本命と付き合う前に体の関係を求めることはあるのかどうか?
>男性は本命になりえる相手だとしても付き合う前に体の関係を求める事はあるのでしょうか?

◆極めて稀にあります。男性それぞれの性格によりますが、
基本的に男性の恋愛感情は性欲から入ります。

ですが、これは「結果論」です。

つまり、「男性が本命と付き合う前に体の関係を求める」のではなく、
「単純に体の関係を持ちたくてアプローチをしてみて、体の関係を持つことができたが、
結果としてその女性を恋人にしたいぐらい好きになった」
と言うのが、正解です。

ただし、それは実は少数派の例であり、基本的には最初から本命にしたいと決めた女性には、
体の関係を先に求めたりはしません。
しかも、体の関係を求めてから恋愛へ入れるのは、
それなりに恋愛や人生経験を積んだ大人の男性でないと出来ないことです。
なので、まだ18歳のお若い彼にはかなり難しい類のはずです。
また、体の関係から本当の恋愛へ入る場合、女性の方にもそれなりの経験値や品性や教養などを伴った男性側から見てかなりの魅力を持った女性でないと難しいです。

つまり、ほのかさんに、彼から見て体の関係を凌駕するほどの恋愛的な魅力があるのなら、
きっと彼はどんどん追いかけて来て、キッパリと告白してお付き合いをするのではないでしょうか?

で。ぐっどうぃる博士の理論の基本、「付き合う前に体の関係を持たない」を踏まえて、
今回のご相談の内容を分析させていただきます。

何故、博士がこの基本を提唱しているかと言うと、男性は追いかけたい習性があり、狙った女性と体の関係を持つと「その女性を手に入れた状態」となり、興味を無くす、のように仰っています。

ですが、

>いい感じになっていた時にキスをした事があるのでそういうのは全然したんですけど、体の関係は求められるも、持ちませんでした。

◆「付き合う前に体の関係は持たない」と言っても、ほのかさんは大きな間違いをしています。
これは、体の関係を持つ行為自体をしなければ良いと言う意味ではありません。
部屋まで入って確実に二人きりになれる場所にいて、イチャイチャして良い感じでキスまでしている。これって既に押し倒されている状態ですよね。
そんな時に断わっても遅いんです。
タイミング間違っています。
こんな時に断ると言う事は、ほのかさんがいくらお若くて可愛らしくても、男性からしたら、
「ここまで来ておいて、何今更清純ぶっているんだ?」と言う事になり、興醒めです。

それでも、若い男性の性欲ですから、どうにか体の関係に持ち込もうとして、

>めっちゃ顔見つめてきたり、他にも写真より実物の方が可愛いとか、妹みたいで可愛いとか 好きになりそうとか、思わせぶりな事ばかり言うてきます。それだけ聞いたらただただ付き合う前の雰囲気なのかなってなりますけど

こんな甘いことを囁いているのです。
男性は狙った女性と体の関係を持つためならなんでもします。
真剣に付き合う気なら、その前にきちんと告白なり、するのではないでしょうか。
セフレとして付き合う前の雰囲気でしょうけども、恋人として付き合う前の雰囲気ではないです。

そうなると、本命になるのはかなり難しいです。

本命になりたいのなら、次回からキッパリと「付き合うまで体の関係は持ちません」
と意思表示して下さい。それから易々と彼の家に上がるのはやめて下さい。
二人きりの状況にならないようにして下さい。

それでも、自身の欲に負けて彼の家に入ったり二人きりの状況になったり、体の関係を持ったりしてしまった場合、きちんと理性を持って自分をコントロールして下さい。
体の関係を持った後、楽しかったわ、またね!ぐらいな勢いで、
会っているときはラブラブだけど、それ以外は素気なくぐらいを貫いて下さい。
ただ、そういうスタンスは、経験値も教養も積んだ魅力のある女性しか難しいと思います。
後はご縁次第です。

ほのかさんは、まだお若いので、
これも一つの経験値としてちゃんと積み重なりますので、
今回の彼のことばかりに囚われず広い視野を持って生きていってほしいと思います。



※「男性が本命と付き合う前に体の関係を求めることはあるのかどうか?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE