18歳差の離婚と結婚コメント No.98897

No.988972021-11-25 19:13

21

いやいやいやいや、一刻も早くお子さん連れて家を出ましょうよ。

どんな理由があっても、赤ん坊の顔にクッション押し付ける人と子供を二人にしたらあかんでしょ。
今まで、子供が死ななかったのは、運が良かっただけですよ。
結局奥さんを病院に連れて行ってないんですよね?
それで子供のケアって、何をどうケアするんですか??

「離婚したら子供がかわいそう」ってなんで奥さんが引き取る前提なんですか?


離婚して子供を置いていったら確実に虐待されるので、ご自身の実家も頼れるなら、実家に帰ってちゃんと面倒見てあげて下さい。

子供に危害を加える人と子供を二人きりにしないで下さい。

なんというか、危機感とか当事者意識が全く感じられないし、いい大人なのに、自分がしてもらうことや自分の楽しみしか考えられてない印象です。
父親になったのだから、子供を守り立派に育てることだけを考えて下さい。奥さんにそれが出来ないなら、貴方が一人でやるしかないんです。
今からでも虐待の記録を書き起こして、頑張って親権取ってください。

  • [年齢非公開]
  •  fukupon ランク圏外

※「18歳差の離婚と結婚」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE