新婚の夫の複数の浮気をやめさせ、私を愛して求めて欲しい。コメント No.98949

No.989492021-12-01 23:11

3

>No.98946への返信

>Sayokoさん
コメントありがとうございます。
浮気の証拠を見つけた時はどう伝えようか、この手紙や手作りアルバムを机の上に置いておこうか・・・などと考えていましたが、今は冷静さを取り戻しております。
妊娠してから私から会話を振ることが少なくなり、それに伴い笑顔も少なくなっていっていたので二股相手とのLINEを見た時にハッとさせられました。私はなぜ感謝をしなかったのだろう、笑顔でいなかったのだろう、幸せそうにしていなかったのだろうと。
結婚式1週間後くらいに会食が終わって夫が家に帰ってきたときに「(私)は結婚して幸せ?」と聞かれ咄嗟に「幸せだよ」と伝えましたが夫は浮かない顔をしていました。
二股相手のLINEは長文で日々の感謝や夫といられる幸せや感謝など、見てても愛されているのが良くわかるもので、それに対して夫も同じように長い返信をしており、文の最後には「今日も幸せでいてね」「今日も笑っていてね」など書かれていたので、自分が幸せにしているという確信が私にはもてなかったのだなぁと思いました。それからは日々の小さいことでも感謝するようにし、愛も伝えるようにしております。

するとやはり彼も「愛してくれると大切にしたくなる」と言っておりました。
温泉旅行でくれた言葉は上記に書いてあることもですが、生命保険の受取人をまるにする手続きをしないとね、と話してくれ、こちらは聞いてもいないのに「最高ランクの保険に入っているから、俺が死んだり自殺したりしたら2億円入るよ」と教えてくれました。なぜそんな高い保険に入っているのか聞くと「ベンチャー企業の専業主婦の奥さんって大変だと思うから」とのことで、それを教えてくれたことで『あぁ、私は本妻なんだな』と思わせてくれすごく嬉しかったです。そうしたら性欲処理の方々くらい目を瞑ってあげようという気持ちになれました。
カップルもですが夫婦って「鏡」なんだなぁと改めて思いました。

以前私は不倫をしていた時期がありましたが、不倫相手と会っている時は幸せでしたがバイバイした後や返信がなかなかなかったりするととても不安で寂しくて、やはり最後は奥さんの元に帰っていくんだと思うと押し潰れそうでした。その時期を思い出すと私は今は本妻なのだから、どんと構えて浮気相手達に『夫の性欲処理の相手になってくれてありがとう』おいう気持ちでいたいと思います。また自分自身は常に綺麗でいて女らしさを欠かさないようにしたいです。新鮮さに関しては新しい浮気相手には敵わないため居心地の良さと髪型や服装をいつもと違うものにしてみるなどの努力をしたいと思っております。

浮気の証拠を見つけたのは入籍以降の話となります。また、夫は前の家庭に子供はいません。道端ですれ違うすべての子供をかわいいという夫なので、子供は溺愛すると思います。夫の望んでいた女の子だったので尚更です。

Sayokoさんのおっしゃる通り、証拠を見つけたときはいてもたってもいられず食事もまともに喉を通らず夫のことしか考えられず体重が減りましたが、大好きな夫との間に授かった命、大切にして赤ちゃんの喜ぶ食事を取り良い睡眠を取りたいと思います。
そして生まれたら存分に愛して最高の母親、夫にとっては帰りたくなる家庭、体のつながりよりも心のつながりを重視したいと思っております。それが基盤であわよくば私のことも女性としてスキンシップしてくれたら嬉しいと思います。
夫は付き合っている時によく「赤ちゃんが生まれたら母親は子供にしか愛情を向けなくなるけど、俺はそれでいいと思っている。」とよく言っており、自分の大切な人(子)が幸せだったら自分も幸せなんだろうな、と勝手に思っています。
入籍をした際も、夫はあまり嬉しそうではなかったので「結婚して(夫)は嬉しい?」と聞いたところ「まるが幸せなら俺も幸せ」というような人です。

離婚については子供のためにもできればしたくありませんが、数ヶ月後や数年後、感情の波が襲ってきた際は再びこちらのコメントを見返して今の気持ちを思い出し落ち着こうと思います。
産後うつやホルモンバランスの乱れで浮気の件を言いそうになるのだけが怖いですが。

「今は外の敵と戦っている時ではなく、落ち着いて目の前の新しい命に専念しましょう」
まさにその通りですね!!夫のことを考える時間を少なくして、これからの子供のことを考えるようにしたいと思います。滞っていた出産準備や名前の選定に再び取り掛かろうと思います。

今回の浮気により自分が怠っていたこと、不足していたものがわかりました。これを教訓としてより良い関係にしていきたいと思います。

  • [年齢非公開]
  • まる(投稿者)

※「新婚の夫の複数の浮気をやめさせ、私を愛して求めて欲しい。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE