彼から連絡がきませんコメント No.99678

No.996782022-02-05 05:34

0

長文読んで頂き、コメントも下さりありがとうございます。

会っている時にだけ恋人であればいいということは、私にはできません。
本当に好きになったら、そんなこと出来ないと思います。
好きってそういうことだと思います。
好きじゃないのに離婚しないことの方がおかしいと思っています。
だから、私は、つねに離婚したいと思っていました。
でも、してくれる相手ではありませんでした。
誰にも相談できずにずっと我慢してきました。

彼と一緒になっても外に向く、とのことですが。
それは無いと思います。
夫のことは愛していませんでした。だから、嫌な部分に嫌悪しました。
今の彼のことは嫌いになれません。
大して好きでなければ、割り切って付き合えたし、こんなことされたら、クズだと思って即別れます。
でも、悪い部分もわかった上で、好きな気持ちは変わらないです。

彼は、前(最初付き合ってた時)に好きって言葉は滅多に言わない考えだと話してくれたことがあります。
たくさん言うと価値が無くなる、って感じだったと思います。
私はたくさん言うタイプなので、理解できませんが、そういう考えもあるのだと思いました。
言葉じゃない愛情表現はできるので、愛情表現が下手なのか分かりませんが、とりあえず彼の価値観が私にとって話してもらわないと分からない難しいレベルに感じます。
そういう人だと思って、上手く付き合おうとやって来ました。
辛いこともあるけど、好きなので。
ただ、この話を聞いて、普通の人が感じるように、私も不信感が消えないので、その不安を取り除けば、彼のことをちゃんと信じられれば、そういう人だと思ってやっていけるはずと思って。
今回、私が失敗したんですね。追撃は絶対ダメでした。

もちろん愛情たっぷりの人で、本当に好きな人が出来れば良かったんですけど。
他を探したくても、今までの経験から、中々気持ちは切り替わらないって分かります。
余程強引な人がいない限り。

彼のことを頭の隅に追いやりたいけど、それが出来なくて困ってます。
私もこういう経験は何度もしてきているので、時間が解決するしかないのは分かります。
多分、誰かといた方が気が紛れるんでしょうけど、子供も大きいので色々予定があるし、私は友達もいませんから。
けど、なんとか少しでも楽になりたくて、ここに相談しに来ました。
ちなみに他のサイトいった方がいいってありましたが、どういうところですか?

お返事頂けたことが少しだけ救いになりました。
ありがとうございました。

  • [年齢非公開]
  • 雪(投稿者)

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE