付き合う前 再スタートできるかどうか

30代後半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2014-12-15 22:19

付き合う前 再スタートできるかどうか

▼ コメントを見る(6)

  • 38歳
  • みかん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢
38歳
■相手の年齢
38歳
■あなたの性別

■相手の性別

■あなたの状態
未婚

■相手の状態
未婚、忙しい体育会系自営業

■ずばりどうしたいか?
どうしたら良いか教えて欲しい

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
3か月前(9月)、お互い彼氏彼女が欲しいということで友達の紹介で連絡先を交換。
相手が忙しくメールと電話のやりとりのみ。
1か月後(10月)に初めて夜に対面しお茶だけする。
1か月間メールで盛り上がってたので楽しく会話できた。
お茶の後、彼は仕事に戻るほど忙しかった。
2か月後(11月)飲みに行く。
飲みに行った後の方が彼からのメールが多くなり感触は良かった。
3か月間でお互い好意があることは感じられた。
その後12月に会いたいことを伝えたところ「そうしよう」と返事があるも日程は決まらず。
日程がなかなか決まらないため「今後も会う気があるのか?」と私が聞いたところ「今は考える時間がない」
私は、了解したこと、忙しい時に自分の要求ばかり言ってしまったことの謝罪、落ち着いたら連絡がほしいと返事。
彼は「理解してくれてありがとう」

■具体的な相談
私を拒絶するような感じではなかったですが
しばらく私からは連絡を控えようと思います。
彼から連絡がない場合、諦めるべきか、私から連絡してよいかアドバイスをお願いします。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE