復縁したい。

40代前半 復縁の相談

公開日:2015-07-06 22:33

復縁したい。

▼ コメントを見る(6)

  • 40歳
  • ちぃ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢40

■相手の年齢46

■あなたの性別女

■相手の性別男

■あなたの状態
バツイチ子持ち

■相手の状態
バツイチ子持ち

■ずばりどうしたいか?
復縁したい

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
3年〜4年前にsnsで知り合いました。
1年2ヶ月前に彼から告白され付き合い始めました。
お互いバツイチ子持ちで 再婚も考えていました。
私の子供とは今年のお正月に会っています。
私の子供は小学生の男の子で 彼の事は 好きみたいです。
相手の子供にはお盆に会う予定でした。
相手の子供は2人とも社会人で男の子と女の子です。
遠距離で3回しか会えてないけど 毎日LINEと電話で連絡してます。



■具体的な相談
今年になり彼の仕事が忙しくて 半年会えなくて やっと会えるはずが 2日前に仕事で会えないと言われ彼を攻めてしまいました。
仕事の現場で事故があり 徹夜で事故処理の書類を作ってる時に 何度も電話してケンカになりました。
その時に LINEで彼に最近ぞんざいに扱われてるし 気持ちが冷めてるみたいに感じる 居ても居なくてもいい存在なら 連絡しないでと言ってしまい連絡がなくなりました。
今までに何度かケンカして別れて復縁を繰り返しているなか連絡がないのが始めてです。
もう復縁は無理なんでしょうか?
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE