彼と復縁したい

30代後半 復縁の相談

公開日:2016-10-30 20:22

彼と復縁したい

▼ コメントを見る(3)

  • 39歳
  • ぱいなっぷる


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・応援して欲しい!

投稿内容

はじめまして。
3月に別れた彼と復縁希望です。

もともと連絡無精な彼が多忙になり、わたしがしつこく連絡をしたからでしょう。
彼からの連絡はなくなり、もうこの苦痛から離れたいとわたしから別れを告げました。
電話も出てくれなかったのでメールで。
その返事もなくきちんと向かい合いたかったわたしは唯一彼に会える場所へ足を運び謝罪。
彼は気にしてないと言ってくれましたが、すでに彼女扱いではありませんでした。

それからも時々メールやLINEをし、
返事は時々来る感じ。
あるとき彼のプライベートな報告(家族のこと)を受けたのが唯一彼からのLINEでした。

諦めていたのですが諦めきれずに時々連絡はしていました。
最近は返事は来ませんでした。

先日起きた彼の地元の事件。
心配になり連絡しました。
ごく早めに返事
彼「大丈夫です」
彼「お誕生日にLINEしたんですよ!」
え!って思ったんですがわたしのところには来ておらず。。。
彼がスクショしてくれた画面にはなぜか既読の文字。←これはいまだに不明です

数日後のLINE、
わたし「やっぱり忘れられない」
彼「自分はそんな人間ではない。でもぼくもあなた以降好きになる人も気になる人もできない。あなたは最高の女性だから」

じゃあ会ってくれたり復縁考えてくれたらいいのに。。。と思うのですがそうゆう話にはならない。

数日後
わたし「土曜日か日曜日にご飯しませんか?」
普段だったらスルーされる内容ですが翌日返信
彼「金曜日はこれがあり、土曜日はこれ、日曜日はこれがあるのでごめんなさい」

初めて予定があるからと断ってきました。
ですが代わりの提案はなし。

先日、久しぶりに彼から
彼「近くにいたので寄ろうかと思ったんだけど今日は帰ります。また」
わたしは不在で1時間後に返信しました
わたし「今日は出かけててごめんなさい。また連絡ください」
彼「わかりました。帰ります」
と、返事のLINEが来ました。

少しずつ距離が近くなってる気がするのですが、こちらが詰めると離れていく感じです。
重いのが苦手な人です。

みなさんはこの話を聞いてくださって
復縁までは置いといたとしても距離が縮まってるように感じますか?
さらに復縁へ進みたいとしたらどう行動すべきでしょうか?

もし復縁できたとしても彼の連絡無精は変わらないのですが、わたしも当時より自分に自信がつき、連絡がないことも彼のパターンとして大きく構えられる気がしています。

ご意見お願い致します。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE