共通の友人と関係をもってしまった

10代前半 その他の恋愛相談

公開日:2017-02-04 11:11

共通の友人と関係をもってしまった

▼ コメントを見る(2)

  • 10歳
  • 匿名


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容


彼も私も20代半ばで、学生時代に出会い、成人してから付き合い出しました。もう3年ほど続いています。

彼と付き合う前に、友達以上恋人未満の関係が1年ほど続きました。一緒に寝てしまったこともあります。
お互い好きなのに、付き合うという言葉はなく、まさに都合のいい女になってた時期です。

そんなことが1年ほど続いて、彼にないがしろにされて、寂しく思っていた時に、県外で共通の友人(同級生)と私が久しぶりにご飯に行きました。
すると相手は私のことをすごく可愛がってくれて、お酒の力もあり、他県だったのもあり、同級生の家で一晩明かしてしまいました。その際一度だけ関係をもってしまいました。その後その同級生とは会ってないし連絡も一切とってません。もう4、5年くらい前の話です。

しかし、最近彼に対する想いが深まり、その度にこの出来事がちらつきます。いくら付き合う前とはいえ同級生と関係をもってしまったなんて…4、5年経った今でもしぬほど後悔しています。それからというものは男性からの誘いには敏感になり、きちんとお断りもしています。
彼に告げる気はなく、墓場まで持っていくつもりですが、何かのはずみで彼の耳にこの件が届いてしまわないか不安です。

私としては、言い訳ですが、付き合う前だし、ものすごく寂しい思いをしていたから…とも思います。

彼と別れたくはないので、罪悪感に耐えられず他の人と付き合うといったことは考えておりません。

同級生と関係をもった場合、彼の耳に届く可能性は高いのでしょうか。
また、もしこれを彼が知ったらやはり別れることになるのでしょうか…このような体験した方いらっしゃいますか?
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE