そんなことないよ!ってどーゆー意味?

30代前半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2017-02-24 21:06

そんなことないよ!ってどーゆー意味?

▼ コメントを見る(8)

  • 33歳
  • ころにゃん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢
33

■相手の年齢
32

■あなたの性別
女性

■相手の性別
男性

■あなたの状態
バツイチ

■相手の状態
未婚

■ずばりどうしたいか?
相手が何を考えているのか知りたい

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
3ヶ月前のコンパで知り合い。
食事に誘われた初回で体の関係を持ってしまいました。
そこから毎回ご飯行こうという感じでホテルへ。今までで3回目。

■具体的な相談
コンパ後に、LINEきたのですが
食事の誘い方も奥手で回りくどい感じで中々切り出さず、
行きたいのならストレートに誘ってくればいいのに!ってちょっとイラっとしてました。
何日かたってから
今度一緒にご飯行ってもらえませんか?ってきて、行くことに。
彼に会った時、正直食事断られるとおもってたと言われました。
結構、イケメンだけど、あんまり自分に自信ないというか奥手な所感。

1軒目イタリアン
まさかの二軒目いく?といわれちょっと飲むくらいならとおもったんですが、想像以上にとってもムーディーなところでお酒が進み酔ってしまいました。
彼は終電をなくし、その足でホテルにいくかたちに。体の関係を持ってしまいました。
次の日からのLINEでも今まで通りよろしくですってきて、毎日コンスタントにLINEしてます。
私のことは一歳年上だからか、〇〇さんと呼びます。
今までで3回身体の関係もっています。

実は私は他にもよく会う男性が、あと2人いて
最近は特定の彼氏を作っていませんでした。付き合う事に意味を感じないというか、どうせ別れるという、なんか冷めた見方をしていました。わたしはバツイチです。最長恋愛6年して結婚。離婚後も普通に2年付き合ったり短期間もあったり男性は比較的途切れてなかったです。

何かモンモンとする中で
ぐっどうぃる博士の著書に出会い
男性に執着しない生き方と言いますか。。もっと自分を大切にする生き方、男性との向き合い方、接し方をして行こうと思いました。


途端に
興味がなくなったわけではないのですが、彼から連絡きても返信が遅くなってしまって、なにかご機嫌よろしくないの?ってきたから
だって〇〇くんに遊ばれてるからw
※内心わたしがか。。と思いながら

と送ったら、彼から
そんな事ないよ!ってきました。

あー、私、メンドくさい事ゆっちゃってるわー。っておもってます。
彼は私の事をどうおもってるのでしょう。
そこから、返信の言葉が思いつかなくて返していません。
ま、普通に、そーだよ、遊びだよ!
とかこないだろうしな

ちなみに他の2人のウチの1人は
この二日間連絡がこないw

Aくん(身体の関係あり3ヶ月)

私から連絡しなければ連絡こない。
会ってる時もエッチの時も好きとは絶対言わない。幸せだよと言ってくる。
仕事人間。バツイチ。

Bくん(体の関係なし出会ったばかり)

プレイボーイの弁護士(浮気ばかりしてるらしい)
とにかくご飯に誘ってきたり、友達を交えて飲んだり次が3回目。
初回のデートでキスしてきました。
次の食事の約束をしています。
でも、なんか彼のコレクションになるつもりはないから体の関係をもつつもりはないです。
プロファイリングの練習をしようかと思います。

特段、そんな事ないよ!と言ってきた彼と付き合いたいかと言われたらよくわかりません。
でも、女をモノとしてみてる
Aくん、Bくんとは少し違うタイプな気がします。

改めて、1人の男性として、向き合える人なら一旦体の関係はやめてリスタートしいきたいなとおもっています。

はたまた、難しいようなら
私は新しいスタートを切る予定です。

あー、ちゃんとしよー!
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE