恋人未満の彼から急に連絡が来ない

20代前半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2017-07-14 23:52

恋人未満の彼から急に連絡が来ない

▼ コメントを見る(1)

  • 22歳
  • まりこ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

はじめまして。

会社の同期の恋人未満の彼のことで相談です。お互い20代前半です。彼には彼女はいませんし、欲しがっているはずです。

初めはわたしの片思いでしたが、LINEを交換してからは毎日一日中連絡を取り合い、深夜の長電話の中ではお互いの恋愛観を話すなど脈アリだと感じていました。

実際、一度遊んだ後に進展すればいいという思いから彼の家に泊まった時、キスをされお酒は入っていましたが好きだと言われました。
そこから毎週泊まりに行くようになり、段階を踏みスキンシップが増えていきました。体の関係はありません。一緒に寝てキスをする程度です。この関係が一ヶ月ほどです。

しかし、最近私が引越すと(彼の家から10分ほど)一気に冷たくなったと感じました。
今までずっと毎日してきたLINEも一週間はゆうにこなくなり、私が寂しかったと言っても特別連絡してくるようなことはありませんでした。
ただ、連絡が減ったと感じた直後には帰りの時間が一緒の時、一緒に帰ろうと言ってきたり、一週間音沙汰がなかった後今何してるの?という連絡が来て泊まりに行きました。
次にキスをされた時は、この関係をはっきりさせよう、そう思っていました。

が、直近遊んだ時には、え?家来るの?とか、早く帰りなよという雰囲気を出されている気がして初めて泊まりませんでした。
また、誰と誰が付き合ってないのにキスしたらしいとか、記念日いつらしいとか、あの子可愛いよねとか言って来て、じゃあ私たちの関係は何なのかと疑問が浮かびます。
この日はすごく、友達として接せられている感が強かったです。
この日まで毎週お互いの固定休みに会ってはいましたが、今週は会うことはありませんでした。また一週間ほど連絡も来ていませんし。

彼はもう私に興味がなくなったのでしょうか、あまりにも急にそっけなくなってしまって、気持ちの整理ができず仕事もプライベートも身が入りません。人ってそんなに急に冷めるものなのですか?
できればすごく好きだなあと思ったので進展させたいですが、私から連絡を取ることはやめたほうがよいでしょうか?諦めたほうがいいですか?私も冷たくしたら振り向いてくれますか?私たちは友達に戻ってしまったのでしょうか?
突然のことで気持ちが追いつかず、自分が聞きたいことが自分自身いまいちよく分かりません。なぜ?という疑問でいっぱいなのです。

こんな拙く、短い文章では伝わるものも少ないですが、自分1人では身動きできません。
どなたか選択肢をご教示ください。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE