遠距離になるから付き合えないと言われた【体の関係有り】

20代後半 片思いの相談

公開日:2018-03-23 13:07

遠距離になるから付き合えないと言われた【体の関係有り】

▼ コメントを見る(2)

  • 26歳
  • りぼん23


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
体の関係がある遠距離になってしまう相手と付き合いたい。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 26 )歳 性別( 女  )
相手 ( 26 )歳 性別( 男  )
■あなたの状態と相手の状態
あなた:未婚、彼氏なし、相手に片思い中。
相手:未婚、彼女なし(のはず)、4月から転勤。(全国転勤族)

初めて言葉を交わした時から漫才、コントのような
ふざけたやり取りばかりしている。

お相手は見た目は冷たそうに見られがち(自他共に認める)ですがすぐに笑いに走るタイプ。
見た目と中身のギャップが激しい。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
2月半ばにアプリにて相手からの「いいね」で出会いました。
初めの挨拶からぶっ飛んでおり、笑わせてくるような感じ。
ただし相手はLINE含むメッセージでのやり取りは苦手としており、電話が出来るかを私に確認。
(すぐLINE交換したくない旨を記載していたため。)
それなりにやり取りをしてから電話をすることに。
電話では初めましてとは思えないほどお互いずっと笑っている。(相手が笑わせに来ている。)
同じ歳ということもあり、すごく楽しい。相手も私の声が心地よいという。
その電話にて食事の約束をする。(食事の約束をしてからも
LINEのやり取りは不器用ながらもしており、会うまでにもう一度電話有り)
驚くことに互いの家は自転車で10分程度。
食事をしてからどちらかの家でお酒を飲みながらゲームをしよう!と言われる。
→家に入れることを許可した理由:深い下ネタは言っていませんが、アプリだとヤリもくはたくさんいます。だからそれが嫌だと伝えると「やりたい時はちゃんと言うから。いちいち相手を弄ぶことはしない。めんどくさい。」と言っていたからです。

~初対面~
簡単に食事を済ませ、お酒を買い、私の家でゲーム。
ゲームが終わってから、突然、真面目な顔をして「転勤になるかも」と告げられる。
以下、私『』、お相手「」
『え?いつから?どういうこと?』(絶望で落ち込みまくっている)
「まだ決まってないけどね。今いろんな支店の人と部長が面談して決めるらしい。五分五分」
『どこに?』
「本社」
『あーあ。(すでにこのとき私は相手のことが好き)私たち会わない方がよかったかもね』
「まだ決まったわけじゃないし!そんなこと言わないで」
『でも可能性高いじゃん。遠距離したことある?』
「前は遠距離失敗して別れた。」
(今居る土地に転勤が決まり、彼女と遠距離になったそう)
「だから遠距離は無理だと思う。」
『でもさ、付き合って2週間とかで転勤決まるより、最初から遠距離ってわかってれば覚悟できること無い?』
「いやー会えないから無理だよ。電話は出来るけど(LINEが苦手なので)絶対悲しませると思うし。」
『○○(土地)でしょ?私月1ぐらいで普通に行ってるよ?』
「意外と行ってるんだな。でも無理だよ」
『転勤じゃなかったら付き合う。転勤決まったら付き合えない?』
「うん、そうだね…」
『まあいいや!まだわかんないし!』

そんな真面目な話(お相手と真面目な話をしたのはこれが今のところ最初で最後です)をした後、
流れで体を許してしまいました。
いけないことだとわかっています。
だから何度も拒みましたが、相手の言い分としては
・それなりの年齢なんだからこういう始まり方もあり
・というより、体の関係から始まることのが多い
とのことです。
『一回やってぽいもあるんでしょ…』
「それは普通に会話が楽しめない人の場合だし、そういう人は基本やらない!」
『は?意味わかんない!!!!!!』

LINE以外にも住所を教えてもらい、ポイされる可能性は0でした。

ありがとうLINEをしたらいつもは12時間以上返事に時間がかかるのにすぐに返事が。
翌日連絡し、翌日も会うことに。

初めましてしてから1ヶ月ほどしか経っていませんが、
体だけを求められているわけではないと思っています。
(会っても何も無い日も何度かあるので)

3回目に会った時にとうとう「転勤が決まった」と告げられてしまいました。
今回は真面目じゃなくへらへらしながら。
決まってしまったものはどうしようもできません。
『どうしようもならないから好き勝手言うね!やだ!行かないでよ!やめちゃえ!付き合っちゃう??』など。
「遠距離は無理だって~。○○が俺を養ってくれるなら残るよ!(笑)」
『は?何言ってんの。ヒモは無理(笑)』など。

転勤が決まってからも何度も会っています。
転勤は本当で私と会っている時に人事から電話が来たり、
寮に住むことになった、○○駅付近に住むことになりそう、でも新入社員がいるから一旦マンションかもなど、
こと細かに話してくれて、転勤に不満があったのか愚痴も全部聞きました。
どこかで『あと何回会えるのかな…』とタイムリミットをわかりながらも…。

やはり「遠距離が無理」と言われてしまっているので、
私も他に誰か見つけよう!と遊んだりしました。
でも気を使わず楽しいのは転勤するお相手といる時で。
相手からもLINEで「俺が突然いなくなると○○もつらいだろうから、他の男と遊びなさい!」と言われ、
『そんなこと言われなくても他の男とも遊んでるから安心せい!笑』
「意外と抜け目ない(笑)突然呼び出すから5分で来てね(はーと)」というやりとりなど。

■具体的な相談
他の男の人とも遊びましたがやはり好きな人は転勤してしまう人で。
相手が今後住む土地は私は月1ぐらいでなら通えますし、通う気満々です。
何なら、相手関係なくもともと趣味とか遊びでよく行く土地でした。
元カノとは1ヶ月半~2ヶ月に一度しか会っていなかったそうです。
元カノが会いたい会いたい言って会えないからギクシャクというわけではなく、
お互いに会う機会が少なく気持ちが離れていったようで、
なぜ遠距離が無理なのか細かくは言ってくれませんが、
「遠くの彼女より近くの女」といったような感じみたいです。

今は付き合えないですが、『離れ離れになったら
私のこと思い出して仕方なくなるかもよ!(笑)』ということも言ったりしました。
「まあねー。離れてみないとわからないこともあるからねー。どうだろうねー。」

相手は私のことは「嫌いではない」という言葉は発しました。
私は好きバレしていますが「好き」という言葉は発していません。「離れたくない」「寂しい」という言葉は言っています。

最後に会う日に真面目に告白することを決めています。
(いつも途中でお互いふざけて漫才みたいになってしまうので)
もう今更付き合えないかもしれませんが、
彼の心が動くような告白はないのでしょうか。

うまくいく可能性は低いと思いますが、
期間を決めて片思いも続けようと思っています。

何度も言いますが、だめもとですが何かアドバイス頂きたいです。
よろしくお願いします。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE