連絡が取れない彼氏

20代後半 恋人の相談

公開日:2018-05-16 22:49

連絡が取れない彼氏

▼ コメントを見る(2)

  • 28歳
  • にこみ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
当方 28歳 女
相手 25歳 男
■あなたの状態と相手の状態
交際中(約1年半超)
■これまでの経緯を時系列で教えてください。
2年ほど前に職場の飲み会で知り合いました。私は派遣、彼は正社員で研修で私の地元に来ていた時にたまたま、という感じだと思ってましたが、彼には前から目をつけられていたそうです(最近知りました)
遠距離で月1程度会えるかという感じですが、彼の社宅に泊まりに行ったり、泊まりで旅行に行ったりして、それなりに仲良しだと思います。
旅行ついでに彼の両親には挨拶済みですが、結婚前提とかではないと思います。

■具体的な相談
元々彼氏は忙しい部署なのですが、異動後、どんどん連絡頻度が減って、週一程度、生存確認をしあう程度でした。
4月末に会った時に、新しい部署での仕事が大変で残業続きであること、毎日余裕がないと、お酒の席で言われました。
同じ職場とはいえ、業務が全く異なる部署なのでよくは分からず、聞くのが精一杯だったのですが、GW中全く連絡がなく(仕事は勿論休みです)、その後の会社の休日の行事にも来ていなかったようです(上司から聞きました)
GW最終日のLINEにも、ちゃんと返事してるとは思えない適当な返しで、やや凹みました。忙しいのは聞いていたので、こんな感じで連絡するくらいならと、「忙しそうだし、しばらくこちらからは連絡しない」と送ったところ、既読になったものの返事は来ませんでした。
それから1週間以上経ちますが、相手が地震の時に一度こちらの安否を確認しただけで、ずっと連絡をとってない状態です。
信頼して待てばいい、というか、別のことで気を紛らわせばいいのでしょうが、なかなかそうも器用に出来ず困っています。
どれくらい待てば良いのでしょうか。
待ち続けていいものなんでしょうか。
客観的なご意見を伺いたいです。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE