ドタキャンされたけどもう一度誘いたい

20代後半 片思いの相談

公開日:2018-06-10 20:45

ドタキャンされたけどもう一度誘いたい

▼ コメントを見る(18)

  • 27歳
  • まるこ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
とりあえず一度ご飯に行きたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(27)歳 性別(女)
相手 (28)歳 性別(男)
■あなたの状態と相手の状態
私 未婚
相手 わからないけど、街コンで知り合ったので未婚の彼女なしだと私は思っている


■これまでの経緯を時系列で教えてください。
4月に街コンで知り合い連絡先を交換して雑談のようなLINEをするようになりました。
私からご飯に誘ってGW明けにごはんに行く約束をしたが、約束の日の前日に、明日外出の仕事になり遅くなりそうなので日を改めたいと連絡が来ました。
私が代替の日程を決めようとすると、しばらく忙しいので6月でいいですか?と言われ、具体的な日程の話が出ないままLINEが終わってしまい、その後1ヶ月連絡を取っていません。

■具体的な相談
脈がないのはわかっているけど、どうせもう会わない人で失うものはないんだから、後悔のないようにできることはやっておきたいです。
もう一度私からLINEを送ろうと思っているのですが、タイミングと文面で悩んでいます。
今LINEを送ってしまうと前のめりでうざがられそうなので、月末くらいに送った方がいいか、それとももう1ヶ月連絡を取っていないしこれ以上時間を開けないですぐLINEした方がいいのか。。
内容もいきなりご飯に誘ってしまっていいのか、雑談で様子を伺った方がいいのか。。(雑談の話す内容も思いつかないんですけどね…)
ダメ元で送るLINEですが、できればご飯に行きたい!という僅かな希望は持っています。
返事がもらえるようなLINEのアドバイスお願いします!
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE