遊ばれているんですか?

20代後半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2018-06-15 00:31

遊ばれているんですか?

▼ コメントを見る(7)

  • 25歳
  • はるかん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  25  )歳 性別(  女  )
相手 (  27  )歳 性別(  男  )

一ヶ月前にサイトで知り合った 。
今のところ毎週会っている。



今サイトで知り合った男性と連絡をとってます。
1回目は飲みに行き、その時抱きしめられたりボディータッチがひどく...。
そのことについて後から、軽い女なのか試したごめん。などと言われ正直いい印象ではありませんでした。
しかし、2回目お昼にデートしたときはなにもなく普通に楽しくて、しっかりした人で段々気になってしまいました。

そして先週また飲みに行ったのですが、
今度はキスされたりずーっとベタベタされまして。モヤモヤしたのでその場は断りました。
その後連絡はほぼ毎日とっているのですが、 最近は「抱きしめたい」ばかり言われてどうしたらいいのか分かりません。


電話もしますが酔っ払ったときにしか来ないし、お酒に少しだらしないのかなとも思ったり。


■具体的な相談
私は恥ずかしながらまだ男性と付き合ったことがなく、恋愛経験もあまりないので正直信用出来ず、すごく気になってはいるのですがためらってしまう自分がいます。
出会いも出会いなので...。
彼に聞いたら、誰にでもやってるわけじゃないとキレられましたが、具体的な言葉もなく正直遊ばれている?舐められてるとしか思えません。今後どのように向き合えばいいのでしょうか?



会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE