天邪鬼なのか素直じゃないのか。

30代後半 片思いの相談

公開日:2018-08-12 19:55

天邪鬼なのか素直じゃないのか。

▼ コメントを見る(4)

  • 38歳
  • あさこ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
お付き合いをしたい。私のことをどう思っているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(38)歳 性別(  女  )
相手 (  40  )歳 性別( 男   )
■あなたの状態と相手の状態
例:私未婚彼氏なし、彼未婚彼女なし。二人とも結婚歴なし

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
去年の4月に彼が同じ部署に異動してきたのがきっかけで好きになりました。
4、5回二人で飲みに行ったりしています。
告白したとき家がごたごたしているのでこれ以上の関係は・・・。
と言われました。

■具体的な相談
彼は妹の離婚が原因で結婚願望がなくなったと言っています。妹の一番目の子供二人の養育費をかわいそうだからという理由で払ってあげています。
妹は再婚して再婚相手との間に子供が一人います。
彼の実家に週末預けにきます。春、夏、冬休みもフルに実家に預けています。
私はどうしても諦めきれなくてアタックしまくっていました。
☆バレンタインデーのチョコをあげました。とても職場で喜んでいました。お返しをくれましたが返事はないです。
☆私はたまにやきもちのメールを送ったりするのですが
彼も私が男性と話をしていると機嫌悪くなったり扉をバタン!と閉めたりします。
☆私が見ていないところで彼は私のことをじっと見ていたり彼の隣の隣が私の席なのですが私がいない時だと私の席の方を見たり私の相向かいのおじさんと話すときなど私の席に手をついて話をしたりするんです。私が席に座ってるときは全く不自然なほど(笑)こっちを見ません。
彼は意識をしているのか私とは職場で話をしてくれません。話かけると逃げます(笑)
どうしたらいいのでしょうか。どういう心理状態なのでしょうか。教えてください。
みなさんよろしくお願いします。
私が隣のビルに近々異動してしまいます。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE