彼の気持ちが知りたい

10代後半 恋人の相談

公開日:2018-10-12 16:06

彼の気持ちが知りたい

▼ コメントを見る(0)

  • 18歳
  • ぷーさん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
例:昔みたいに戻りたい、どうしたら良いか教えて欲しい、相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  18  )歳 性別(  女  )
相手 (  17  )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
例: あなた フリーター 相手 学生

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
例:お互いが好きなバンドを通して知りたいました。知り合って1ヶ月くらいで付き合い始め 今月で7ヶ月になります。

■具体的な相談

私には付き合って 7ヶ月になる彼氏がいます。

前に好きだった子(付き合ってはない)子と頻繁に連絡を取っており 酔った時にお前にしとけばよかったとか 思わせぶりな事を送っているのを見てしまったので 連絡を取らないようにお願いしました。
その時は別にいいよと言っていたのですが こないだの喧嘩を境にまた連絡を取り始めたようです。

今は喧嘩はしておりませんが 前に少し注意された事があった時に 別れたいって言っても 嫌の一点張りなんだよね 元カノみたいに既読無視で終わらせようかな とか言っていました。
でも 昨日会った時は 好きとか浮気しないでねとか言ってきて 結局の気持ちがわかりません。

喧嘩した時には裏垢にたくさんの愚痴を書かれたりもします。
また 付き合った当初よりも 返信が遅いような気もします。

友達に相談しても彼は難しいから誰もわからないと言われます。

彼がなにを考えているかわかる方いらっしゃいましたら ご意見ください。

コメントはありません

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE