ダブル不倫。彼からの連絡が途絶えてしまいました。

30代前半 不倫の相談

公開日:2018-12-06 15:42

ダブル不倫。彼からの連絡が途絶えてしまいました。

▼ コメントを見る(13)

  • 33歳
  • つきみ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
相手が何を考えているのか知りたい。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  33  )歳 性別( 女   )
相手 (  35  )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
お互い既婚者同士 子供もち

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
9月末に出会い系で知り合った彼。お互い初めは既婚者と言うことを伏せてましたが、私が嘘つけない性格なので正直にカミングアウト。相手からも既婚者であると言われ、お互い既婚者同士、家庭は壊すつもりない、心も体も(お互いのパートナーとセックスレス)癒される為に登録した事、私も彼もお互いを必要としだしました。毎日のやり取りしていくなかで彼の存在がとても支えになりました。彼も仕事の合間、家庭に戻ってからも合間を見てメールをよくしてくれました。
初めての顔合わせ(10月24日)、メールでやり取りしてたので緊張しましたが話が盛り上がりとても癒される時間を過ごせました。キスして抱き締めてくれました。久しぶりに男性から好きだよと言われた私は彼の事が好きになりました。まだここでは身体の関係はありません。
11月12日、彼と会うのが2回目。彼は私の休みに合わせて有給をとって会ってくれました。彼から大好きな人と会えるなら有給ぐらい使うよと言ってくれた事、大切に思ってくれてると感じました。この日は気持ちが高ぶってしまい、彼と身体の関係をもちました。
彼との幸せな時間があっという間に過ぎてしまいました。彼から付き合って下さい、彼女になってくれませんか?と告白を受け、私も彼が好きなので快く承諾しました。
その後も普通に毎日変わらず連絡を取り合って、12月の頭に会う約束、クリスマスに会う約束もしていました。
11月18日、彼から朝普通に連絡が入ってたので返信。その後いつもならすぐに返信があるのにこの日はなかなか来ませんでした。
何か怒らせてしまったのか不安になってしまい、どうしたの?と連絡入れたら夜22時頃に理由があって携帯をかえてきた。事前に変更する事言わなくてごめんね、不安にさせて本当にごめんね。と来ました。
私は奥さんにバレたのか、何か事故にでもあったのか不安だった為頭にきて、彼からの連絡に対して素直に返信する事ができなくて2日後に返信しました。(この間彼からの連絡はないです)
LINEもカカオも既読つかず、電話は繋がるけど留守電に、SMSでもメールいれましたが彼からの連絡が一切来なくなってしまいました。

■具体的な相談
彼と過ごした時間が今でも頭から離れません。彼を忘れてたくても何で連絡してくれないんだろう、私があのときすぐに返信しなかったから悪いんだ、彼はもう嫌いになってしまったのか、そんな事ばかり考えてしまい、ただただ自分を攻める毎日です。
この先彼からの連絡を待っててもいいのか、彼を忘れるべきかアドバイスをお願いします。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE