二股ホスト男に悩んでます

10代前半 浮気の相談

公開日:2018-12-06 21:59

二股ホスト男に悩んでます

▼ コメントを見る(1)

  • 10歳
  • ゆきほ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
例:復縁したい、結婚したい、どうしたら良いか教えて欲しい、相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  21  )歳 性別(  女  )
相手 (  23  )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
例:お互い未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
例:飲み屋でナンパされ、後日以降も普通の食事やデートを重ね不安もありましたが付き合うことになりました。

■具体的な相談
彼と付き合っている期間は3ヶ月ほどになります。
簡潔に結論を言ってしまうと私以外に2人お付き合いされてる方がいることを確認致しました。
彼の住まいは神奈川なのですが
福島の女性
大阪の女性
とお付き合いの形跡があったと確認致しました。

福島の方は私がお付き合いを始める1年以上前からお付き合いされていると確認しております。
大阪の方は実際に会ったことの無いSNS上でのお付き合いを私とお付き合いを始めて1週間後ほどに関係が始まりました。
ちなみに大阪の方はひと月ほどで関係が終わっております、福島の方はここ2ヶ月は分かりませんが彼女のSNSにはまだ彼が載っている投稿があるので確証がございません。

全てSNSでの確認になりますので確証はございません。

ネット等で公開されいるような浮気の条件に当てはまらずこういったタイプの浮気する方はいらっしゃるのかお伺いしたくご相談させていただきました。
上記当てはまらない例はどこかと言いますと
・隠したがるはずの携帯を隠さない
・各位暗証番号を教えてくる
・仕事以外で出かける予定は私との約束である
・連絡が遅くなることがない

今回お伺いしたいのは
こういったタイプの方にはどう対応したら良いのか
私自身が動く場合において注意する点はあるのか
をお伺いできればと思っております。

補足
これからのクリスマスや元旦は彼と過ごすことになりそうです。
私はお付き合いを始めた当初から不安もありこちらからデート等に誘ったことはありません。
1度携帯を拝見したところ某SNSのDMは画面いっぱいに女性への口説き文句が並んでいました。
我々が会う頻度は1週間の半分は会っている状態です。
ある程度職場で地位の高い方ですのでお金がありますし、時間も自由に作れる方です。

長文失礼致しました、以上よろしくお願い致します。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE