6つ下の彼氏

30代前半 恋人の相談

公開日:2019-02-19 16:17

6つ下の彼氏

▼ コメントを見る(2)

  • 34歳
  • 分からない


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
私の考えが厳しすぎるのか?
彼氏が甘えすぎてるのか?

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(34)歳 性別(  女  )
相手 (  29  )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
例:両方未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
例:1年前から相手からの行為でお付き合いし
今は最低週間3回は一緒にすごしてます。
私は1人暮らし
彼は会社の寮生活
■具体的な相談
よろしくお願いします。

彼に対しての不満

どこかへ出かける時はほぼほぼ私の車。運転はしてくれますが、いつもありがとうなどの言葉なく、ガソリン代も私持ち。県外など遠出する時は割り勘。
彼の家は寮なので遊びに行けません。なのでいつも来てくれます。
20分程かかるので、いつも来てもらってるから感謝の気持ちも込め私の車で出かけます。っが、あまりにも当たり前の様な態度が気になります。

基本割り勘。たまーに奢ってくれます。
仕事終わりに家に来る時アイスなどデザートを買って来てくれたりもします。
夕ご飯の買い物行って財布にお金が無い。
ごめん。貸しといて。がちょくちょくあります。
返しますが遅かったりする時もあります。
私的には会う約束してる=お金を使う
初めからいくらかいれておくのが普通じゃないの?と思う。
私の財布もお金入ってなかったらどーするつもりだったのでしょうか。あてにしすぎ。失礼だと思っちゃぃす。

ほぼほぼ私の家に居ますが、生活費はもらってません。
払うよと言われたのですが、外食の時などに奢ってくれたらいいよ。と言い断りました。
上にも書いた通りたまーにしか奢ってくれません。
金額 にしても月に2000円いくかどーかくらいですかね。

年下だし、まーいっかと思ってましたが。
とうとう爆発してしまい不満を彼氏に言ってしまいました。
ごめん。そんな風に思ってると思わなかった。俺なりに気を使ってた。でも甘えてた部分もある。
と言ってきました。

私も言いたい事言ってスッキリはしたのですが、
なんだかなー…って気持ちが抜けなく。
人として、男、彼氏として、どーなの?って考えてしまいます。

洗濯物とか、洗い物とかも手伝ってくれたりします。
ご飯も作ってくれたり手伝ってくれます。
何事も言えば分かってくれる人です。
ただ言うのも辛い時があります。

何かアドバイスあればよろしくお願いします。
分かりにくい文でごめんなさい。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE