婚約中に浮気しました

20代後半 浮気の相談

公開日:2019-02-25 10:48

婚約中に浮気しました

▼ コメントを見る(5)

  • 25歳
  • みな


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

タイトル通りです。
私は25歳女、婚約者は10歳年上、浮気相手は19歳です。

婚約前から決まっていた、海外留学で浮気相手と出会い、1日9時間ただ喋っていられるほど相性が良く、意気投合。
良い友達でした。
私の帰国2日前に1度だけ関係を持ちました。
浮気相手にとっては初体験だったようです。
お互い、これからも普通に振舞おうということで、関係を持ったあとも仲が良い友達です。関係を持った日からまだ数日しかたっていませんが。

婚約者とは留学前はすごく上手くいっていました。
ただ、婚約者は束縛をするタイプで、同棲していますが、もちろん色々自由にはなりません。

留学で自由を覚えてしまいました。
私は婚約者と出会う前はあまり恋愛に興味が無く、経験もほぼ婚約者のみです

婚約者に対して、申し訳ない気持ちはもちろんあり、私から浮気を告白、謝罪し、別れようか、などとも考えました。
しかし、もう周りにも婚約中であることを公表していて後戻りも出来ません。

留学から帰ってきて、婚約者とセックスした時も、浮気相手の事ばかり考えてしまい、前のようには出来ませんでした。
婚約者からも、私の膣が固くなったといわれ、変化に気づかれる程でした。

浮気相手のことは好きですが、恋愛感情かどうかは自分では分かりません。
婚約者はすごく社会的地位のある仕事をしていて、安定しています。

浮気相手と万が一上手くいくようなことがあったとしても、若く、将来は未知数なので、このまま婚約者と結婚してしまった方がいいのでは?という打算もあり、我ながらに汚い感情だと思います。

また、こんな簡単に浮気をしてしまえた自分に驚きと落胆とその他色々な感情を抱いており、混乱しています。

今後、どう気持ちに折り合いを付けていけば良いでしょうか?

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE