私のことを後回しにしがちな彼とやっていく自信がない

20代前半 恋人の相談

公開日:2019-03-13 16:25

私のことを後回しにしがちな彼とやっていく自信がない

▼ コメントを見る(7)

  • 22歳
  • ゆうな


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
彼との関係性を良くしたい。できれば彼とは関係を続けていきたい。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 22 )歳 性別( 女 )
相手 ( 21 )歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態
付き合って間もない

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
ネットゲームを通じて知り合いました。1年ほど前から知り合いで適度な関わりはありましたが、特に交流が濃くなったのは今年に入ってからです。1ヶ月前に通話で告白され、2週間前に実際に2人で会い交際することになりました。

■具体的な相談
お互いに好き同士で付き合えたのは良いのですが、付き合った後からの彼の言動が冷たく感じます。
1週間前まではLINEで「おはよう」「おやすみ」程度の連絡は取っていましたが、私の「おやすみ」が最後で彼から連絡がなく、今は何も連絡は取っていません。
他の友達とは一緒に遠出したり遊びに行ったりしている様子なのに、次のデートの予定を決めようと提案したら、「忙しい」「お金がない」と言われ未だに予定が立っていません。
通話や共通の趣味のゲームも彼からの誘いは無く、私から誘わなければしない状態で、誘ってもなんだかんだで断られることが多く、実際にやるのは週に一回くらいのペースです。
SNS上で他の友達には優しく接しているのに、私には絵文字も顔文字もない文字だけの冷たい感じの返事しか返ってきません。
このままではよくないのではないかと思い、彼に「話したいことがあるから近いうちに時間が取れないか」と聞いたところ、「 忙しいしまだ予定が分からない。」と言われ、何とか交渉しても、結局具体的な日程が決まりませんでした。

彼が忙しいことは重々承知しているけれど、ここまで私のことを後回しにしたりなんだか雑に扱われたりされると不安で仕方ありません。私の彼への関わり方が悪いのでしょうか?
好きな人でもこのような関わり方をしますか?彼が本当に私のことを好きなのか自信がありません。人の心を弄ぶような人ではないと思いますが不安です。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE