本命の相手にも男性はエッチな話をしたがるものですか?

30代後半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2019-03-15 01:07

本命の相手にも男性はエッチな話をしたがるものですか?

▼ コメントを見る(0)

  • 37歳
  • りんご


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
真剣なお付き合いをできる相手を探しているので
このまま関係を続けていいのか判断したい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  37  )歳 性別(  女性  )
相手 (  42  )歳 性別(  男性  )
■あなたの状態と相手の状態
私独身、8年お付き合いした人と別れたばかりで久しぶりのフリー
相手バツ1、3年前から知り合いでずっとアプローチを受けていた人

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
3年前に仕事関係の知人を通して知り合う。何度か食事に行ったが、当時は彼がいたのでそれ以上の関係はお断りしていた。その後も年に数回お食事のお誘いを受けていたが返事をしていなかった。
年末に彼と別れたので、久しぶりの連絡に返信し、久しぶりに食事に行った。ずっとアプローチしてくれていたこともあって、1泊で旅行にも行った。彼から付き合おうという言葉はなかったが、会話の中で自分たちは付き合っているつもりだと言っていた。

■具体的な相談
旅行に行ったあと、その日の夜のことが忘れられない、はやく一緒に寝たい、今服着ている?この前気持ちよかった?、、その他もっと具体的な内容なLINEが来ることがあります。

今までお付き合いした人とそのようなエッチな会話?をあまりしてきたことがないので(したとしても一緒にいる時、そのような関係になったとき)、そのような会話が慣れていないとは言い、あまりいい気分でないことも伝えてはいるのですが、たまにその様な会話をしたがります。
本気で交際を考えている相手にもその様な会話を男性はするものでしょうか。

私は今から付き合うのなら結婚前提のお付き合いしかするつもりはないと伝えていて、それは相手もわかっていると思います。
相手は私とは付き合っているつもりでいるらしいですが、付き合ってくださいの言葉はありません。
過去の失敗(離婚とか失恋など?)があるため、女性には慎重であると言っています。
またお互い出張の多い仕事をしているので会うのは月に1度くらいです。

男性とのお付き合いは人並みにしてきていると思いますが、毎回お付き合いが5年以上なため、年齢の割には人数は少ない方かもしれません。
皆さんの経験、意見、お聞かせ願えたら幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

コメントはありません

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE