彼の気持ちが分かりません。

30代後半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2019-03-17 21:53

彼の気持ちが分かりません。

▼ コメントを見る(1)

  • 36歳
  • まっちょ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
彼とちゃんとお付き合いしたいですし。
せめて恋愛対象として見てくれていると思いたいです。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 36 )歳 性別( 女性 )他方
相手 ( 35 )歳 性別( 男性 )都内
■あなたの状態と相手の状態
私はシングルマザーの子供が二人
彼は未婚です。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
去年11月ごろに彼とマッチングしました。
うちの子の体調不良や彼自身仕事の不定休などもあり会えたのは12月中旬。
その後、私側の親の問題があって婚活に悩み彼には「私とは合わないかも」とお断りなLINEをしてしまいました。
しかし彼を忘れられず、親の事も解決しそうだったので思い切って3月ごろに彼にLINEしました。謝罪も。

彼は会いたいと言ってくれて、仕事後に
会いに来てくれました。次の日仕事なのに

別れ際にも「友達に会ってみて、俺って人間分かるとおもうし」と
社交辞令かと思っていたら本当に日程を送ってきました。
次の日には私が行きたかった水族館などデートの約束もあります。

■具体的な相談
悩んでいるのは、デートも誘ってくれます。

ラインは元々からマメではなく
会ってからの方が返信来るようになりました
。必要ないものは既読スルーあったり、
必要なことは返信が来る感じですね。
デート日程など決める時には電話してくれます。

ちょっとした会話を覚えててくれます。

ただ、、、
会ってる時は本当に愛情表現とか一切ありません。逆に小学生扱いなんです。
小馬鹿にもします。可愛いなんて言われたこともありません。
頭ポンポンとほっぺを摘まれたくらいのスキンシップですが、本当に一瞬でした。

電話の時に恋愛対象になってるか聞いても
濁されるし。
私ってただの女友達なんでしょうか?

この前、生理前の不安定さもあって
電話中に子供の話では少し泣いてしまって。
すると彼からは
「そんな事で泣くなんて。俺三人も抱えられないからさ」
っていわれて。なんだか、何をしても言っても子供扱いなんだってヘコみました。

最初の頃、付き合ったら水族館にしようねって彼が言ってたけど。今度水族館行くのは良いのでしょうか?

彼の気持ちがわかりません。
ちなみに彼は自信家で
仕事の情熱とチャレンジ精神は凄いです。
軽い自慢多いですね。

会った時は自分の事も実家の事も
色々話してはくれます。

私はどうしたら良いのでしょうか?
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE