都合のいい女を経験された方のお話を聞かせてください。

20代前半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2019-03-18 10:36

都合のいい女を経験された方のお話を聞かせてください。

▼ コメントを見る(3)

  • 24歳
  • ひかり


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

「都合のいい女」と呼ばれる関係を経験された方に、最終的な関係はどうなったのかという結末や現状に対するアドバイスや意見を頂きたいです。

今の私の思いは、都合のいい女ポジションを辞めて彼女になりたいと思っています。

先日、付き合っていない男性とカラダの関係を持ってしまいました。

以前のデートでそういう関係へ発展させることを断った際、音信不通状態となりました。その後久しぶりに連絡が来てご飯を食べに行った後そういう関係になりました。

前回は私は相手を本気で好きになっていたからこそ都合のいい女扱いされることを恐れて断ったのですが、後々になりどうせ恋人候補として見られてないのであれば遊ばれて捨てられた方が良かったかもしれないと後悔もしていました。

今回連絡が来た際は、こういう関係に誘われることは覚悟したうえで会いました。
一夜を過ごすにしろ過ごさないにしろ最終的には捨てられるというバッドエンドを迎えるならば、自分にとって後悔のない選択をしようと思い共に過ごすことを選択しました。

結果として後悔はしていないのですが、順番を間違ってしまったが故にもう彼女になれる可能性はないんじゃないかという寂しさに襲われています。

相手は男女の関係以前に、趣味や考え方が似ていて話も合って一緒に過ごしていてとても楽しい人です。
だからこそ普通のカップルになりたいと願っている自分もいます。

同じような関係に陥った方々の経験談や最終的にどうなったのか、助言などを頂けると嬉しいです。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE