10歳下の男性との事

40代前半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2019-04-17 17:13

10歳下の男性との事

▼ コメントを見る(0)

  • 44歳
  • ぺこり


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

私は43歳のバツイチシングルマザーです。
※子供はすでに大学生。

この度、アプリで10歳下の男性とマッチングし、会っています。
彼は公務員で無口で真面目な方。そして結構かっこいい。

彼とは、毎日何かしらのLINEでおはようとか今日忙しいね、等のやりとりをしています。本当に世間話程度です。アプリ内でのやり取り時もガツガツしている感じがしませんでした。彼がアプリを退会するのでLINEしませんか?と言われて交換した流れです。

会っている時は、一緒に飲んで話して、という何てことない会話をしていまして、人と話すのが苦手という彼もとても楽しくて時間を忘れるとLINEをくれました。
これまで3回会っていて、2度めに会った時に、私から伝えて軽くキスをし、つい先日3回目に会った時には、どちらからともなく大人のキスをしました。そのキスについても、素敵だったと帰り道にLINEがきました。
体の関係を求められてはいません。そのような事を軽々しくしるような方でもないです。

でも、付き合ってと言われているわけでもないし、私もどうしたものか判断に迷っています。また、どう思ってるの?と詰め寄るほど私も熱しきれてないし、とはいえ、今の状態では宙ぶらりんで。
最後に会った時、ポツッと年齢が違いすぎるよね、と彼が言っていました。でも彼からの連絡でマッチングしているのに、年齢が、とここで言い出すのも、え。。と思う気持ちがあります。

気持ちが熱する前にキスなどしてしまってる私が悪いのは理解していますが、彼とはどのように接していくのがベストだと思いますか?

また、私は大きい子供がいる事や離婚歴も伝えきれておらず、もっと言うと、アプリに登録した適当な名前が本名ではない事も伝えきれていません。そんなに何度も会う事になると思っていなくて、かつ、最初に会った時にせめて名前くらいは違うと伝えようと思って、いい忘れて2ヶ月が経過しました。
付き合ってるわけでもないし、アプリの相手に全てを伝えきる必要もないのかな、と思いつつも、ここまでの関係に進展しているのだからお伝えすべきかな、と迷っています。


コメントはありません

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE