彼は本気でしょうか?

30代前半 不倫の相談

公開日:2019-06-12 17:22

彼は本気でしょうか?

▼ コメントを見る(4)

  • 34歳
  • きょえ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
客観的に聞いて、これは本気かどうか教えてもらいたい。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  35 )歳 性別(  女  )
相手 (  37 )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
私 既婚 ・ 彼 バツイチ独身

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
一年半前に仕事先で出会いました。彼は上司で、色々教えてくれたり助けてくれて、すぐに仲良くなりアプローチされ不倫関係になりました。


■具体的な相談
出会って一年半になりますが、私が罪悪感から、何回か別れを切り出してくっ付いたり離れたりとずるずる続いています。
私は旦那とはうまくいってないのですが、子供がいるので、離婚まで踏み切れません。
彼は「いつか一緒になれたらって思ってる」と言います。
一回、LINEもブロック削除して5ヶ月連絡取らない時期もありましたが、別のアカウントで連絡が来て再び戻ってしまいました。

仕事が多忙(月に2回休みがあるか)な彼で、なかなか会うことは出来ません。でも、「いつでも家に来て」と言われます。会うときはほとんどお泊りデートです。

彼は女性に対して結構グイグイ声をかけられる方です。


これだけではわからないと思いますが、彼は本気で好きだと思いますか?

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE