彼は何を考えているのでしょうか。

10代後半 復縁の相談

公開日:2019-07-04 15:52

彼は何を考えているのでしょうか。

▼ コメントを見る(0)

  • 18歳


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
例:復縁したい、相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  19)歳 性別( 女 )
相手 (  19)歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態
例:どちらも未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
例:高校で知り合い高2から交際。先週別れました

■具体的な相談

19歳の女です。
同い年の彼と1年半付き合い
私が原因?で彼の嫉妬から1週間前に振られてしまいました。
彼はすごく一途で私しか見えてない!という方でした。

LINEも、インスタも変えられて、彼は新しいアカウントがあるのですが私はフォローしていません。

振られた直後は私のストーリーを見なかったのですがちゃんと話し合って別れた日から彼が私のストーリーを彼の前のアカウントから見てくるようになりました。

7月に入ってから私のストーリーを見てこなくなったのですが
ちょくちょく共通の知り合いがストーリーに私を載せていて彼はそれを見ている状態です。

三日前から社員旅行だったらしく県外に行っているみたいなのですが、(だから私のストーリー見ていないのかもしれないです。)

昨日の夜、彼が新しいアカウントでのストーリーで
夜の街並みを映しながら「彼女と歩きたかった(泣)」というストーリーを出していました。
(彼の新しいアカウントのストーリーは共通の知り合いを通して見ました。)

新しい彼女はできていないみたいなので多分
“今の俺に彼女がいたら彼女と歩きたかった”
という意味だと思います。

その後、今日の朝か昨日の夜に、
7月に入ってから初めて
彼の昔のアカウントから私のストーリーを見ていたんです。

ちなみに彼は私がその“彼女と歩きたかった”というストーリーを見た事は知らないと思います。

そのストーリーを出した後に私のストーリーを久しぶりに見る彼は何を考えているのでしょうか。

新しい良い感じの子が出来てしまったのかとか色々考えてしまって辛いです。

コメントはありません

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE