彼との付き合い方について

20代後半 恋人の相談

公開日:2019-07-08 23:23

彼との付き合い方について

▼ コメントを見る(3)

  • 29歳
  • みかこ


相談者が望んでいるコメント

・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
どうしたら良いか教えて欲しい、

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  29  )歳 性別( 女  )
相手 (  30  )歳 性別( 男  )
■あなたの状態と相手の状態
私 相手 未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
2ヶ月前婚活パーティーで知り合い、1ヶ月後に彼から告白される形で付き合いました。

■具体的な相談
私は恋愛経験が乏しく、どうしたら良いか分からないので相談させて頂きます。
私は本当は自然に出会って結婚するのが理想でしたが、職場も女性ばかりでなかなか出会いもないので、婚活パーティーや結婚相談所に入会したりして、婚活をしていました。
それもなかなかうまくいかなくて、落ち込んでた時に彼と出会いました。
毎日毎日連絡くれて、本当にマメな人だな〜と思いました。
付き合うまではいつ告白してくれるのかとヤキモキしてました。
3回目のデートで告白されました。その時は嬉しかったというよりホッとしました。
彼はカップルになった瞬間に手を繋いできました。嬉しかった反面、早くない?とも思いました。
4回目のデートでは正直Aまでは覚悟してましたが、彼はそれ以上を求めてきました。
彼は1日遊んだ後、私の耳元でもう少し話がしたいと言ってきました。
どこへ行くとは言わなかったので、私はもしかしたらとは思いましたが、でも付き合って2回目だし、ないよね!!と思いながらついて行きました。そしたらそういう場所でした。
一応避妊は考えてくれてたみたいですが、準備をしていたのが、後から考えたら怖いと思ってしました。
因みにその日は何とか上半身だけにしてもらいました。
そこまでの覚悟が出来ていなかったのにちゃんと断らなかった私もいけないと思います。
でも恋愛経験が乏しい私は断れなかったのです。
私はあまりベタベタするのが好きではありません。そういう関係になるのも結婚が決まってからがいいと思ってます。
子作りのためなら頑張るのですが。
できれば友達のような付き合い方をしていくのが理想です。
付き合う前の印象と違うので困惑しています。
明らかに私と彼の間に温度差があります。
そんな彼と今後どのように付き合っていけばいいのか、分からなくなってしまいました。
別れるという選択肢は今のところ考えていません。


話がまとまらず、すみません。
アドバイスをお願いします。
辛辣なコメントはお控えください。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE