急な別れ

40代後半 復縁の相談

公開日:2019-07-18 17:52

急な別れ

▼ コメントを見る(1)

  • 46歳
  • aaa


相談者が望んでいるコメント

・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
復縁したい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 46   )歳 性別(  女  )
相手 (  39  )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
私既婚、彼既婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
半年前コンパで知り合い、彼の強引さに惹かれて付き合い始めた
■具体的な相談
半年経ってもセフレ状態で、何度かご飯行きたいね、など伝えたことはあります。行こう!という返事で結局一度もないまま。
最近、カードを使い過ぎて現金もカードも奥さんに没収されたとのことで、一度ホテル代を払いました。
そのあとも会いたいけど、お金がないからなかなか誘えないといいつつも、ラインでは長い間話してくれてました。
週末ハイブランドのスニーカーがほしいとラインが来たので下見にアウトレットに行ったら、女性といる彼に遭遇しました。
向こうも気づいていたので、いいの見つかった?とラインすると、あれ元カノやからと。
奥さんならお財布を管理してるから一緒に買い物もわかります。
お茶代も彼が払ってましたし、買い物できるならカード没収もうそですよね。

そうなんやと返事をしたら、あんなん見てもまだ会いたいん?と。
面倒くさいのいややねん、と。
すべてがいきなり過ぎてわかりませんでした。
つい昨日まで何時間もラインで話してて、こんな話してたら会いたくなるとまで言っていたのに、そんなに急に変わるのでしょうか?
私には一緒に買い物行く時間もお金も使う価値がなかったということなのでしょうか?
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE