振られた元カレと復縁するには

20代前半 復縁の相談

公開日:2019-08-11 03:37

振られた元カレと復縁するには

▼ コメントを見る(1)

  • 21歳
  • mikan


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
復縁したい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(21)歳 性別(女)
相手 (21)歳 性別(男)
■あなたの状態と相手の状態
両方未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
去年の10月にネットで知り合い、11月からお付き合いしていました。自分で言うのはどうかと思いますがすごくラブラブで仲良しでした。言い合いも出来るくらい。私の家族と旅行に行くこともありました。
彼は高校を卒業し、地元を離れ就職していました。私は専門学校に通っていたので今年社会人1年目です。
彼の仕事は土日が休みで、私は水木が休みでした。私が社会人になってからは会う回数も時間もどっと減ってしまいました。
それに加えて彼の仕事も忙しくなり、5月頃から6月までの2ヶ月間毎日帰宅時間は日をまたぐ時間でした。
毎日3時くらいの睡眠ですごく辛かったと思います。私は会いたい気持ちも膨らましながら、それが厳しいことは分かっていたので、会いたいとは言わず、「仕事頑張ってね」や「休憩ちゃんとするんだよ」といった気遣いのLINEを送っていました。彼からは2日に1回くらいの頻度でかえってくる位でした。

そんな会えず、連絡もまともに取れない時間が1ヶ月ほどつづいた6月の下旬に彼から長文のLINEがとときました。
内容は
(7月から海外出張が決まった。)
(期間は短くて1ヶ月、長くて3ヶ月)
(社用携帯付与で個人携帯を持っていけない)
(社用携帯はSiMフリーで電話機能なし)
(日本と連絡取れない)
(機密の出張なので詳しい場所と出発日言えない)
でした。
このまま最悪4ヶ月も会えないのは耐えられないと。
気を使わせてばっかりで何も返すことが出来ず罪悪感が溜まること。
仕事大変で私の事まで考えられないこと。
こんな感情のまま4ヶ月会えないで、連絡してもも取れないで付き合ってるのがしんどいこと。
などを電話で話し合い、私は泣く泣く別れを受け入れました。
そして、日本に帰ったら連絡をするという約束をしました。



■具体的な相談

今回相談をしようとしたきっかけ。

現在8月上旬で彼が出張に行き、まる1ヶ月ほど経ったところです。
本日彼のLINEのトプ画が、変わっていました。
私の推測上、出張に行っていれば個人携帯に触れないしLINEも出来ないと言っていたので変更は出来ないはずです。

写真はホテルのベット?で彼が目をつぶっている写真でした。自分をトプ画にすることは全くと言っていいほどないタイプだったので驚きました。
全ての事情を知っている友人に相談すると、全て嘘だったんだねといわれました。

私が願いたいのは、
短くて1ヶ月間と言っていたので出張から帰ってきた。でも、私には3ヶ月を大きくゆっていたため短くなったと言いにくくLINEをしてない。
都合のいい解釈とはわかってます。
私は今でも彼のことが好きです。
この1ヶ月感ずっと辛い思いをしてきました。
ずっと彼に今も好きだよ。と
ちゃんと待ってるよを
伝えたくて仕方がなかったです。

彼の出張は嘘だと思いますか?
帰ってきたのだったら私から連絡をするのは思いですか
するならベストな内容はありますか?

(あまり重くならないようにしたいです)
あくまで平然を装いたいです。

変なプライドすみません
よろしくお願いします
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE