曖昧な関係はっきりしたい

10代後半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2019-12-04 03:18

曖昧な関係はっきりしたい

▼ コメントを見る(1)

  • 18歳
  • m_00


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
例:相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  18  )歳 性別(  女  )
相手 (  19  )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
例:未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
相手をBとします。
半年前短期のバイトで知り合いました。
私の家からBが通っていた学校が近く、私の地元の友人が多く通ってる学校で、私は友人のSNSでちょこちょこBのことを見たことがある程でした。
Bは明るく誰とでもすぐに仲良くなれるような人でちょっとチャラついて軽い男という印象です。

■具体的な相談

短期バイト中から周りから仲良いねって言われる事が多々あり、社員さんからは2人いい感じじゃんなどと言われていましたが、私はBに対し何もなく、ある時から連絡を取るようになりご飯や少し会おうなどと誘われるようになり、断る理由もないので行ける時は行っていました。初めは自分に好意あるのかななんて感じていましたが、数回目にあった時性欲の話になりあ、ヤル目的なのかと納得しました。
それからは私はそんな気はないので連絡を返すのを遅くしていました。
11月の終わりに短期バイトメンバーでご飯に行ったあとみんなでカラオケに行きました。
初めは別の男の子と写真とったり喋ってたりしてBは前に座っていました。なんか前からちょこちょこ視線感じるなあと感じていて、
その後ドリンクを取りに行って戻ってくるとBが私のとなりに座り、どこかしら私に触れていました。Bがタバコ吸いに行く時一緒に行く?と聞かれてちょうど私は外の空気を吸いたかったのでついて行き、普通に喋ってると耳たぶに触れてきてなんか嫌な空気になったので冷えてきたからそろそろ戻ろうとかと言い立ち上がると後ろからひっぱられ膝に座るように言われハグをされました。状況が読めずほぼ強制的に戻るよっと言って戻りましたがカラオケに戻ってからもみんなにバレないように手を握られていました。私的にはヤル目的としか思えないので複雑な気持ちですが、Bを知る友人からは私に好意があると言います。
なんかもやもやするのでここに書かせていただきました。
最後まで読んでくださりありがとうございます!
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE