卒業後の告白はあり?

20代前半 片思いの相談

公開日:2020-03-20 23:03

卒業後の告白はあり?

▼ コメントを見る(1)

  • 21歳
  • ステファン


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 21   )歳 性別( 女   )
相手 (  20  )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
先週卒業した同級生

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
専門学校生で、同級生ですがわたしの方が1年年上です。先週卒業しました。
彼は爽やかな人だったので、一目見たときからいいなとは思っていました。そして1年ほど前にグループ作業の際に一緒になって少し話した時に、優しさと頭の良さも備えていることがわかり、今までに経験したことがないくらい好きになりました。彼には多分彼女がいません。それから半年ほど前にまたグループ作業で一緒になって、前よりは仲良く話せた気がしました。
わたしは極度の内気なものでそれ以降話しかけることができませんでした。会う機会も減り、たまにある授業でチラッと目が合う程度になりました。多分、彼はわたしが好きなことを知っています。脈ありだと、思います。かなり目が合うからです。でも彼も自分からアクションを起こすタイプでもないので、たまにしかない授業でのそのアイコンタクトくらいしかできませんでした。
先週の卒業式で、最後なんだから頑張って言おうと思っていたのですが、わたしが体調不良で欠席してしまったため、結局何もできないまま終わってしまいました。
今わかるのはラインだけです。この状態だったら告白しない方がいいでしょうか?
みなさんだったらどうしますか?
ちなみに進路は県外と県内なので距離は遠くなります。
やはりこれから仲良くなるのはやっぱり難しいですか?
すみません、でも本気で悩んでいます。
なんでもいいのでアドバイスください。
お願いします。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE