音信不通4日目

40代前半 恋人の相談

公開日:2020-05-24 18:33

音信不通4日目

▼ コメントを見る(0)

  • 40歳
  • Kah


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
例:復縁したい、結婚したい、どうしたら良いか教えて欲しい、相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  40  )歳 女   )
相手 (  44  )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
例:私既婚、彼未婚。私バツイチ、彼バツイチ子持ちなど

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
去年12月私の働いている飲食店に私の知人と来店したのが出会い

お互いバツイチ彼は自営業。彼は一人親方のためほぼ休み無し。

しばらくはお客さんとして来店してもらい彼からのプッシュで私の3月の誕生日を期にお付き合いスタート。

彼には彼女ではなく趣味を通じて長い付き合いの女友達がいるが付き合ってもないのにお金を沢山使わされたという理由で私と付き合う前に疎遠と本人から聞いている。

わたしは4月から専門学校に通うためにダブルワークをしていた。彼が学費の前期分45万を工面してくれた。

■具体的な相談
お付き合いは順調で一日に数回のLINE、2、3日に1度の電話、週1のペースのデートを繰り返していたがコロナの影響で会えなくなる。
私の飲食店も休業に追い込まれやりくりが大変だと心配をしてくれて生活費を月に10万円ほど援助してもらう。
最後に会えたのが5月4日の10分程度。
そこからいつものようにLINEや電話をするが変わった様子はない。
10日ほど前から、疲れている、休めない。膝に水が溜まってるが病院に行く時間がないと言っていたので心配や労いのエールを送る。
最後の電話は7日前、最後のLINEは4日前その日を境にLINEの未読無視や電話に出ない日が続いている。知人とは5日前に現場が同じだったと聞いている。その時に最近女友達とパチンコに言ったと彼は話していたとのこと。

音信不通になる理由が体調不良や気持ちが落ち込んでいるのか、私の事を避けているのかがわからない。
思い当たるふしも見つかりません。そこまで献身的な彼がこのように無視するように思えません。
私のことが重くなったのでしょうか?
このまま自然消滅はしたくありません。
私に悪い所があるなら話し合い反省したいですし、彼が元々放置するくせがあるなら理解しようと努力しますが今はどのような理由で無視しているのかわかりません。
考えられる事としてのアドバイス頂ければと思います。よろしくお願いします

コメントはありません

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE