心の距離を埋めて、 彼女が要らない彼と恋人になるには

20代前半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2020-09-22 12:25

心の距離を埋めて、 彼女が要らない彼と恋人になるには

▼ コメントを見る(2)

  • 20歳
  • Puuuu


相談者が望んでいるコメント

選択していません

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
彼と恋人になりたい。
大切な女性になりたい。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 20代前半 )歳 性別( 女 )
相手 ( 30代後半 )歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態
例:2人とも独身 彼女彼氏いない


私20代前半 ちゃんとした恋人がほしい。
彼30代後半 自由人。
彼とは約10ヶ月ほど、週1~2で会っています。
ご飯だけの時もありますが、たいていの場合はそれ以上もします。
クリスマスには私が旅行に行っていて会えていないのですが、お互いの誕生日を祝ったり、バレンタインやホワイトデー、彼とのデートや買い物、日帰り旅行やドライブ、2泊3日で旅行に行くなど、楽しいことを沢山させてもらっています。 私自身、恋愛経験がほとんどないため、彼とすることは初めてのことばかりでとても新鮮で楽しいです。
ただ、彼は仕事がとても忙しく、趣味仲間や友達が多く、プライベートも充実していて、「今は彼女いらない、束縛されたくないし、彼女よりも優先したいことも出てくる。自分のせいで悲しい想いとか悩んだりして欲しくない」と言っており、彼女ではありません。他に私のように会っている女性(彼女)は居ないと言っていましたが、それを証明できるものはありません。
彼のその恋愛観について話し合って3ヶ月ほど経ちますが、私からはその話は出していません。
最近はよく彼の家に泊まりに行くことが増えました。(約2週間に1度)
彼のプライベートを知る機会が増えて、とても嬉しいですし、少しだけ信頼してもらえてる気がしています。
私は、恋愛経験がないこともあり、男性から愛される経験がありません。そのため、愛して欲しいと思っていますし、愛したい、大切にしたいと思っています。
そんな彼と早いうちから体の関係を持ってしまったので、彼からすれば私は、その程度の女なのかもしれません。
一緒にいる時は、仕事の悩みや家族関係の悩み、プライベートなことなど隠し事はほとんどありません。そのため彼は、私のことを知りすぎているので彼女にしたくないのかもしれません。

乱文になってしまい、申し訳ございません。
聞きたいことは、どうやって彼との心の距離を埋めればいいのか?どうすれば彼女が要らない彼の、大切な人になれるのか?です。
行きたいこと、したいこと、食べたいもの、私の望みは積極的に叶えてくれて、
荷物は持ってくれて、疲れてる時は労わってくれて、違う時は怒ってくれて、寝る時は寝返りしたとしても後ろから抱きしめてまた寝ます。顔をくっつけて寝てきたりするので、甘えてるのかな?とも思ってしまいますが、よく分かりません。

私のことを普通に好きでいてくれてると思いますが、おそらく私がもう会わない、と言ったら追ってはこないと思います。

時間がかかっても、彼と恋愛関係になってみたいです。
私がとても最低なことをしているとはわかっています。
ただ、彼にとって大切な女性になってみたいです。
今からでは遅いでしょうか?
どうか、お力をください。
よろしくお願い致します。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE