せっかく再び連絡くれた元カレと復縁したいけど…

40代後半 復縁の相談

公開日:2020-12-16 23:26

せっかく再び連絡くれた元カレと復縁したいけど…

▼ コメントを見る(1)

  • 46歳
  • もち


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

遠距離の彼と、コロナのせいで会えなくなって、別れました。
それまではずっと、毎日lineやり取りしてお互い本当にラブラブだったのですが、寂しくて、会えない分愛情が欲しいと言っても、相手はlineの返事も一言だけ。とかが増えてきて、記念日はおろか誕生日さえも覚えていたためしがありませんでした。
それでお互いlineでもけんかになることが多くなって、とうとう向こうから、もう限界だと思う。と言われ…会えなくなって250日で私たちは終わってしまいました。
しばらく泣き暮らしていましたが、2か月が過ぎ、その傷も徐々に癒えてきたころに…
彼からまた連絡が来ました。

あれから辛かった。
まだ好きで、会いたいと思う気持ちは変わらないと。

なのに私は、あれだけ待って待って待ち焦がれた彼からの連絡なのに、復縁を願う気持ちはたくさんあるのに。
「やり直しても、結局会えないのは変わらないし彼だって変わらない。また同じことの繰り返しだ」
「大体自分の方から別れを切り出したのに」
「しかも、謝罪してやり直してほしいというでもなく、○○(私)はどうしたい?だなんて、こっちにゆだねるの?!」
などど、責めたい気持ちでいっぱいです。
正直、やり直したいし、再び会える日を待ちたい。
今でもまだ好きなのは変わらない。
そう思うのに、相手を責めたい気持ちが消えてくれずそのままその気持ちを抑えて復縁は無理です。
だけど、こっちの気持ちをぶつけすぎて、彼を疲れさせてしまったのだというのもわかっているので、またそうしてしまって彼を傷つけ、また離れてしまうことも怖いんです。
長々と書きましたが、まだ自分の気持ちを整理しきれてなくて…

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE