好きな人に彼女が出来てしまいました。

30代前半 片思いの相談

公開日:2022-05-08 08:50

好きな人に彼女が出来てしまいました。

▼ コメントを見る(27)

  • mimi


相談者が望んでいるコメント

・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

私の相談に目を止めていただきありがとうございます。
長文となっておりますが、よろしくお願いいたします。

■ずばりどうしたいか?
結婚したい。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 34 )歳 性別( 女性 )
相手 ( 39 )歳 性別( 男性 )
■あなたの状態と相手の状態
私 独身 彼氏なし 夏から海外在住
相手 独身 彼女あり 海外在住 経営者

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
出会いは2018年夏、当時、ワーホリ中だった時の勤め先のオーナー主催のBBQで出会いました。
一目惚れでした。

勤め先のオーナーと彼が仲が良く、お店に食べにきていたり、イベントがあると挨拶したり話すようになりました。

2019年年明け、彼から食事に誘って頂きました。
その際、終電を逃してしまい、近くだった彼の家へ泊めて頂いたのですが、その日は何もなく、ただ泊めて頂きました。

そこから頻繁に会うようになったとき、身体の関係を持ちました。

私は付き合いたかったのですが、「一番一緒にいて楽しいのも、いたいのもmimiだけど、付き合うって形にこだわらなくていいと思う。それでも付き合いたいなら、これで終わりにしてもう会わない」と言われ、付き合うことは一度断念しました。

そこから私が2019年3月に帰国するまで、まるでお付き合いしているように過ごしました。

帰国してからも連絡をくれました。

ただ、帰国して私が当時の夢である学校に通い、挫折、体調も崩してバイトが出来ず資金繰りにも困り、参っていると、厳しい彼は私の意思の弱さや、挫折が早すぎるなど、がーーっと叱りの電話があり、一度そこで連絡が途絶えました。

数日後、彼から日本に一時帰国した旨が連絡あり、しばらくはまた恋人のようなやり取りをしていましたが、再度、彼から、「夢への意識が甘い、気合が足らない、俺とのことを考えてる場合じゃないし、付き合いたいとかいってる場合じゃない。そんなふうに期待させるなら連絡もうしない」と電話を一方的に切られてしまい、1ヶ月以上、音信不通になりました。

私は夏休みに彼が在住している国に行く予定だったので、どうしようかと思っていたのですが、私のインスタに急にコメントをくれ、そこからやり取りが再開。夏休みは彼の家に滞在し、喧嘩しながらも仲良く過ごせました。

その後、彼が帰国する際に会ったりしていましたが、2019年11月に会った際、帰り際で喧嘩してしまい、年末年始で帰国された際に会おうよと誘った時には、「この先、これ以上の関係になることはないから会わない」と振られてしまいました。

そこからは、何度か私の学校のことで相談に乗ってはくれましたが、次第に連絡も薄れていきました。

それが2020年の夏、インスタでのやりとりをしていたら急に彼から電話がかかってくるようになり、1ヶ月ほど毎日、彼から連絡がありました。
ただ、私のことは「ない」と言われ、その後も諦められず2021年に入っても、月2くらいで連絡を取っていました。

2021年3月、当時私は、自分のビジネスを立ち上げたいと思っていて、彼からアドバイスを受けていたのですが、彼の意見が違うな、と思うことがあり、それをインスタのストーリーに書いてしまいました。

それを見た彼が酷く激怒し、電話してきて、私を一方的に罵って終話し、私も反省していたのですぐに謝罪LINEを送付。そこから無視が始まりました。しつこくならないように、と気をつけながら、時折メッセージと謝罪をしましたが、全て無視。それが、11月の彼の誕生日まで続きました。

年末年始と2月にメッセージを送って、返信をくれましたが、話が広がるとかはありませんでした。

そして、4月の終わり、彼に新しい彼女が出来た、と知りました。
彼は、6年程前に婚約者に急に捨てられ、連絡もすべて無視されたことがトラウマで、頑なに「適当な彼女やセフレはいらない」と言ってた人でした。彼女の情報はあまり入ってきていないのですが、どうやら彼女の方から家に押入る感じで交際を始めたようです。

■具体的な相談
彼から無視されてきたこと、今回彼女が出来てしまったことで、かなり病んでしまっており、
生きていることがつらいくらいになっているため、自分勝手で申し訳ございませんが手厳しいご意見はご遠慮ください。

私は、彼がずっと好きで、諦められなくて、でも住んでいる国も違うから、まずは同じ国に住もうと、お金を何年もかけて貯め、今年、夏から移住できることになりました。

近くに行けることになったのに、このまま好きな人が彼女と結婚していってしまうのが嫌なのです。
私が彼を幸せにしたいのです。大好きなんです。

悪いことだとは分かってますが、彼を奪い、結婚したいと思っています。

ただ、私はまともにやり取りもできないレベルです。彼のお店を利用することは出来ると思います。(拒否されなければ)

もう失敗出来ません。彼を私の恋人する方法を教えて下さい。

よろしくお願いいたします。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE