一年半付き合ったからから急に振られました

? 恋人の相談

公開日:2022-08-04 07:13

一年半付き合ったからから急に振られました

▼ コメントを見る(14)


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
仲直りをしたい。
■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  33  )歳 性別(  女  )
相手 (  40  )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
マッチングアプリで付き合い始めた彼氏
マッチングアプリで知り合った彼氏です。仕事はスポーツ選手と他に副業を昨年から開始しています。
昨年は私が忙しかったり彼自身も成績が振るわなかったりでなかなか会えないひがつづきました。
私は会えないことに関しては了承していて頑張ってる彼氏を尊敬している、頑張ってと伝えてはいました。彼に引っ張られて私も仕事を頑張れました。
また、彼には伝えていませんがアスリートの食事管理などの資格を取ったり会えない時間いつか役に立つかもと思って勉強したり仕事を頑張ったりはしていました。
ラインも忙しいながら毎日していました。
しかし、先日久々に会った翌日に私がコロナ陽性になり彼にも移してしまいました。
彼の方が重症化してしまい、そのタイミングで前から会えないことが続いたり仕事に集中したいから別れてほしいとラインで言われました。
あまりにも急だったこともあり、自分も入院中なこともあり、一度別れたい旨は受け入れ体調が落ち着いたら一度話したいことを伝えて今は連絡をとっていません。1週間前ほどの話です。
反省点は彼自身のきつかった気持ちを汲み取ってあげられなかったこと、こうなる前に話し合えなかったことということはあります。
真面目でストイックな彼なのでかなり悩んでこの結論に至ったことはわかります。

■具体的な相談
私自身は仕事を応援したいという気持ちはつよいです。でも仕事を第一に考えて努力している彼のことが大好きなので難しいなら別れを受け入れるつもりですが、続けたい気持ちが強いです。
どれくらいのタイミングでどのようにアプローチすれば良いでしょうか。
アドバイスいただければ幸いです。
よろしくお願いします。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE