別れるべきか

? 恋人の相談

公開日:2023-01-25 08:37

別れるべきか

▼ コメントを見る(17)

  • nar


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
例:別れるべきか

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  23 会社員 )歳 性別( 女 )
相手 (  23 学生)歳 性別(  男 )

■具体的な相談
バイト先で出会い彼からのアプローチで約2年付き合っています。
彼からは大切にしてもらっているとは感じており、具体的には
•おはようおやすみ、行ってらっしゃい行ってきます等の連絡はかかさずしてくれて連絡では悩んでいません。少し返さなかったら追いラインがきます
•可愛い、大好きと毎日のように言葉にしてくれます
•SNSによく私を投稿してくれる、ラインやSNSのアイコンが私とのツーショット、スマホのホーム画面が私の写真
•早く結婚したい、子供が欲しいとよく口にします
•デートの際は車で迎えにきてくれるか私の最寄駅まで来てくれます
等です

ただ、どうしても許せない事があります。
それは、SNSでアイドルやAV女優さんなどをフォローしいいねしていたことです。
そんなこと?と思うかもしれませんが、嫉妬してしまって苦しいのです。
私にとって追い討ちだったことは本田◯結ちゃんをフォローしていたことです。5.6個下の当時高校生の女の子を可愛いと思ってフォローしていることが気持ち悪くて仕方ありません。
この件は彼と何度も何度も話し合い、フォローは外し昔推してたアイドルはもう興味ないからとグッズ等も処分してもらいました。

ですが苦しくて仕方がありません。
彼女たちが出ているCMが流れるたびに心臓がギュッとなります。出演している番組をどうしても観たくなくてわざわざ検索して避けています。
何度も思い出しては号泣してしまいます。

私とてこっそりAVをみているくらいでは何も言いません。ですが、私に見える所でAV女優さんをフォローしている、嫌だと言っているのに理解してもらえずアイドルの曲を車でかけてくるなどデリカシーのない行動に腹が立ちます。
本田◯結ちゃんをフォローしていることでロリコンなのではという心配もあります(本人は友達がフォローしていて流れてきて有名だからなんとなくフォローしただけだと言っていますが)。

私の悩みをしょうもないと感じる方がいるのは重々承知です。
でも私にとってはすごく苦しい。
私のことだけが好き、他の女の子に全く興味ないと嘘でも思わせて欲しかったのです。
芸能人であれ他の女の子に興味を持つのなら内緒にして欲しかったという事です。

そして最近こんなに苦しいのだったら別れた方がいいのではないかと思いはじめています。
でも、基本的には私を大切にしようと努力してくれる彼でもあります。私のこういった気持ちにもしっかり向き合ってくれます。
こんな彼を手放してもいいのか、でも自分は苦しいという気持ちで揺れています。
長くなってしまいましたが、別れるべきか皆様の意見をお聞きしたいです。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE