委員会が同じで。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代前半 結婚の相談

公開日:2014-02-28 00:38

委員会が同じで。

▼ コメントを見る(1)

  • 14歳
  • 副委員長


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

こんにちは。初投稿です。

私は中学二年でクラスの副委員長をしています。

副委員長になったとき、まあ私がMよりなものですから委員長とラブラブ〜とかふざけて言われてて嫌だったんです。
でも、少ししてから委員長の事を気になり出して今ではもう片想い真っ只中です(笑)

委員長には違う学校にいる彼女さんがいます。そこはわかっててなのですが…。

そして、委員長会議とかでは私が学年の副代表なので教卓の前にいたのですが何回も委員長と目が合い、クラスの状況を話し合う時は5秒ぐらいずっと目があってそっからやっと喋るんですよ。喋ってる時はずっとお互い目見て喋ってて私が照れ臭くなって目外すんですけどね…。(泣)

これって、脈ありでしょうか?

あと、今日授業のとき添削で前に行ってて私が大声だしたもんだから先生が『ジャイ子の声耳元でうるさーいw』って言われたんですよ(笑)あ、ジャイ子とは私です(笑)

そしたら、委員長が窓にそのことを書き出して、いつもならそんなことしないのに珍しくしててマジで恥ずかしくて…。

もうすぐでこのクラスも終わってしまうし、離れちゃうかもしれないです…


なにか、アドバイスあればなんでもください!!
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • ほのぼのとした相談で心が温まりました。

    もうすぐ離れてしまうかもしれないのは寂しいですね。
    しかしながら、文面を拝見すると、彼と主さんはとても良い関係を築けているように感じます。
    今後もそれが続くといいですね。

    主さんも彼も、これからどんどん大人へと成長していくことですし、泣くのも笑うのも全てが人生の糧となるでしょう。
    青春を謳歌して下さい。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE