復縁したい。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

40代前半 復縁の相談

公開日:2015-07-06 22:33

復縁したい。

▼ コメントを見る(6)

  • 40歳
  • ちぃ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢40

■相手の年齢46

■あなたの性別女

■相手の性別男

■あなたの状態
バツイチ子持ち

■相手の状態
バツイチ子持ち

■ずばりどうしたいか?
復縁したい

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
3年〜4年前にsnsで知り合いました。
1年2ヶ月前に彼から告白され付き合い始めました。
お互いバツイチ子持ちで 再婚も考えていました。
私の子供とは今年のお正月に会っています。
私の子供は小学生の男の子で 彼の事は 好きみたいです。
相手の子供にはお盆に会う予定でした。
相手の子供は2人とも社会人で男の子と女の子です。
遠距離で3回しか会えてないけど 毎日LINEと電話で連絡してます。



■具体的な相談
今年になり彼の仕事が忙しくて 半年会えなくて やっと会えるはずが 2日前に仕事で会えないと言われ彼を攻めてしまいました。
仕事の現場で事故があり 徹夜で事故処理の書類を作ってる時に 何度も電話してケンカになりました。
その時に LINEで彼に最近ぞんざいに扱われてるし 気持ちが冷めてるみたいに感じる 居ても居なくてもいい存在なら 連絡しないでと言ってしまい連絡がなくなりました。
今までに何度かケンカして別れて復縁を繰り返しているなか連絡がないのが始めてです。
もう復縁は無理なんでしょうか?
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼




  • SNSの場合って

    いろいろ、嘘つくことができるから

    本当は奥さんがいるのに

    いないふりも出来るから気をつけてね。


    今回の場合は

    貴方の相談を読む限りでは

    「忙しい時に駄々こねて困らせてごめんなさい」って

    自分から謝って返事が来るかみた方がいいと思うわよ。

    変なプライドが邪魔をして

    仲直りするタイミングを失わないようにね♪


    LOVE 白鳥JAY子


  • 遠距離恋愛で半年待った挙句に会えないというのは、いくら彼の仕事とは言えキツイ展開ですね。
    お気持ちはわかります。私がその立場なら、きっと責めたり拗ねてみたりすると思います。
    付き合っているのですからそれぐらいしたって仕方のないことでしょう。

    ただ、彼を責めるというのは一度だけにしておくべきでしたね。
    彼氏さんの作業中に、関係のないことで何度も電話で喧嘩するだけでもしんどいのに、
    LINEで「連絡しないで」と捨て台詞みたいに言われたら、それは連絡しないと思いますよ?

    JAY子さんも仰るように、あなたから一度だけ、ごめんなさいの連絡をして(一度だけですよ)
    あとは静観なさってはいかがでしょうか。
    今後はあまり彼を困らせたり、そんな気もないのに「連絡しないで」みたいに言わないほうが良いですね。
    それと、私も、SNSの出会いは気をつけたほうが良いと思います。

  • いつかは本音をぶつけなくちゃいけなかったのだと思いますよ。それを受け止める度量、覚悟が彼になかったのがわかっただけです。早く底がわかってよかったのかも。

    仕事が忙しいということは避けようがないですが、ぞんざいに扱われてる、私なんかいてもいなくてもいい存在、と思わせる言動が彼にあったはずです。もしくは、そう解釈してしまう自分の弱さか。

    そこに向き合おうとせず、形だけヨリを戻しても、また同じことでぶつかると思います。今までは喧嘩しても謝ってくれていたのは、彼に希望があったのだと思います。今は、希望よりも付き合いを面倒だと思う気持ちが大きいのでしょう。それを消すことができるのは、距離を置き、時間が経つのを待つことだけです。

    人の気持ちが変わるのは悲しいことで、否定したくなる気持ちはわかりますが、無理に取り戻すことは不可能ではないでしょうか。

    kaz  2015-07-07 09:27
  • JAY子さんコメントありがとうございます。
    彼に今日の朝謝罪メールを送りました。
    今はまだ連絡はありません。
    今月の末に私の誕生日があるので 今月中待ってみて連絡がなければ 諦めようと思います。

    ちぃ(投稿者) 2015-07-07 20:13
  • あやなみさんコメントありがとうございます。
    今朝一度メールしました。
    まだ連絡はありません。

    会えない淋しさで 何度も攻めるような事言って 連絡しないでなんて言ってしまった事後悔してます。
    本心では思ってないのに…。
    反省します。

    ちぃ(投稿者) 2015-07-07 20:21
  • > No.50503のコメントへの返信

    KAZさんコメントありがとうございます。
    自分も弱かったんだと思います。
    仕事が忙しいなか毎日連絡はしてくれていたのが 彼なりの優しさだたんじゃないかと思います。
    でもやはり会えないのは 辛すぎて…。

    彼から連絡が来るかは分かりませんが その時にはもう少し 強くなろうと思います。

    ちぃ(投稿者) 2015-07-07 20:25


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE